Nicotto Town


ちょこころねの日記


プレゼントで頂いた素敵なピアスでコーデ✨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

いつもとっても可愛いコーデをされているお友達から、背伸びのゴールドピアスを頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ❤

記念にピアスに合わせたコーデをしてみました♬

きらきら輝く明るい光の様なデザインがお友達みたいだなあとも思ったのでした(#^.^#)
優しくてあったかい光でいつも照らして下さって
ありがとうございます。
元気がない日も、可愛いコーデや伝言を拝見すると、ホッとして、あったかい気持ちになれます。

以前から小物をたくさんいただいていて、今年の夏も水着やワンピコーデでも使わせてもらっていました。

この綺麗なピアスも大事にしますね(*^^)v

アバター
2024/10/21 08:58
おはようさん^^ちょこころねさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

良い季節になりましたね
過ごしやすい秋の季節です^^

ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
勝利の女神は、必ず微笑みます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 12:30
こんにちは^^ちょこころねさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
小雨が降ってます

それにしても大谷翔平選手は凄いね
先制ホームランでワールドシリーズに王手!
今日はやられちゃいましたけど、
明後日ドジャースタジアムで
成し遂げてくれるやろ!
日本人の誇りですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/18 17:51
コメントありがとうございます。高齢でも働ける喜びは大いに共感できますね~
アバター
2024/10/15 00:42
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2024/10/15 00:22
ころねちゃん おこんばんは~☆彡

お友達からのギフト良かったね。
とっても素敵だし神秘的なコーデだと思うよ。

私の一昨日のコーデの事もありがとう~☆彡
アバター
2024/10/14 23:05
ちょこころねさん、こんばんは。
素敵なゴールドピアスですね。
ドレスにも合っていますね。
アバター
2024/10/14 19:44
きらきら光って綺麗っすね~(^_-)-☆
星の女王さまコーデかな~?^^
これからも、いつも輝いていてね~~~(´▽`*)
アバター
2024/10/14 12:51
素敵なピアスですねー
おめでとうございます。
アバター
2024/10/14 06:30
綺麗なコーデだね。
ほんといつもありがとう。

ころねちゃんも良い1日にしてね。
気温差お気を付けてね~もう寒いんでしょうね。
こちらは日中は暑くて、、、夜は15℃くらいだから
でも暖房とかはいらないしね。
コスモスや彼岸花も咲き始めたよ~
アバター
2024/10/14 01:37
おぉぉ
プレゼント おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
クイーン・セレニティな佇まいでつね (๑و•̀ω•́)و
アバター
2024/10/13 23:51
歴史入門 戦国雑記帳
https://www.youtube.com/watch?v=ylMa9UAPQ_k

(=^・^=)
アバター
2024/10/13 23:30
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
ピアスに合わせた ステキなゴールドコーデヽ(*♥д♥*)ノ
(pq´▽`*) ころねちゃんに貰われたピアスは幸せものだ~♥
アバター
2024/10/13 23:27
上品でキレイなコーデですね(≧∇≦)
あたしが、こーいうキレイめのコーデを上手にできないので
参考になります!
ピアスも存在感あって、お友だちも嬉しいでしょうね(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/13 22:39
とっても素敵なコーデに、素敵なお友達ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.