Nicotto Town


まあ姉さん


秋を探しに東北へ


10月になっても暑いですね

朝晩はめっきり寒くなりましたけど・・・
紅葉の便りもあまり聞かれませんけど・・

雨の降る中お出かけしてきました。
二泊三日の旅でした。
https://zuiso.net/topic/detail/117943

写真はたくさん撮ってきましたけど・・・・・
アップは10枚だけ、ちょっと物足りないけど?

アバター
2024/10/13 22:44
> ばんびさん
確かに!
分けようかとは思いましたが、栗駒山だけにしようか
とは思いましたが、
前後の日の写真は、あまりないので
こうなっちゃいました(^_-)-☆
アバター
2024/10/13 15:19
一気に秋を感じました。やはり標高の高い所はきれいなんですね。
たくさん写真があるなら1日目、2日目…と分けてアップされたら?
10枚はちょっと物足りないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.