Nicotto Town



街路樹の紅葉&伝言板





朝晩の冷え込みと日中の温かさで

寒暖差のある季節になってきました♡

昨日は 食品の買い出しに行く途中

街路樹を眺めていると

イチョウ並木が綺麗に黄色く色づいていて

とても綺麗でした(*^-^)

お店に行くと 焼き芋も売られ始めていて

秋の訪れを感じました♡

急に気温が下がってきたので

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♡

アバター
2024/10/21 17:50
こんばんは、こっちね今朝の気温低くて凄く寒かったです。
秋が短いかもしれませんね。秋は好きな季節なんですけどね。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/10/21 15:17
こんにちは。
朝だいぶ寒かったのですが雲一つない秋晴れで、
近くまで散歩してきました。
3時のおやつに新しいレンジになってから初めてバナナケーキを焼いてみました。
結構しっとり美味しく焼けました。
アバター
2024/10/21 15:03
こんにちは~^^昨夜から今朝は冬が来たと思ったわぁ^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/10/21 09:08
おはようございます。
買い物に行くとまだ半袖の人がいて元気だわ~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/21 08:20
おはようございます 今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/10/20 23:27
こんばんはharuさん♪
昨日から今日にかけて実家に行ってきました
去年亡くなった父のお墓参りにいって、母と居酒屋さんで少し飲んできました
今日は母がお仕事だったので実家の猫と実家でお留守番、一緒にごろごろしてきました
なんか一気に涼しいというか寒くなった気がします
そろそろこたつも本気で準備した方がよさそう・・・?
気温の変化に気を付けて、暖かくして過ごそうねー
アバター
2024/10/20 22:57
こんばんわ 
午後から行楽日和 
ドライブで丹波篠山の
焼き栗ポンを買ってきました
アバター
2024/10/20 19:01
こんばんは。
もうすぐハロウィンですね!
リアルではいつもの平日ですが(笑)、ニコタではハロウィンを楽しみます♪ヽ(´ー`)ノ
かぼちゃの煮物が食べたくなりましたよ~☆
アバター
2024/10/20 17:53
こんばんは、こちら今日は昨日より11度も
気温下がって寒かったです。
寒暖差があるので体調には気をつけながら
お過ごしくださいね。
昨日のharuさんのコーデ不思議ってコメントしちゃったけど
ハロウィンニャイトねこみみパーカーですね。可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2024/10/20 11:39
おはようございます 今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/10/20 09:55
こんにちは~^^風が冷たいよ~泣きそうもないけど急に寒むっ!は、あかんよ~><^^

ありがとう~明日には復活できそうな感じに成ってきてます^^
アバター
2024/10/20 08:21
おはようございます
お天気になったけど肌寒いよ~
気温の差が大きいから風邪等に気を付けてね。
キンモクセイのいい香りがしてきてます^^♬
アバター
2024/10/19 22:36
こんばんわ 
FスケートGPS今年もアメリカ大会から始まりましたね 
関西でテレビ放送がなく残念です☆★
アバター
2024/10/19 22:00
こんばんは、今日も暑かったです(^^;)
先日やっと扇風機を仕舞ったのにまた使いたくなりました
明日は気温が下がるみたいなので
このまま秋モードになってほしいです
アバター
2024/10/19 18:58
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は蒸し暑くて、途中から雨になってしまいました(>_<)
庭仕事、やる気満々だったのですが…残念です
買い物に行くと、ハロウイン関連のものが目に付くので、カボチャのケーキとか食べたいなぁ~と、考えているのですが、物価上昇でケーキの値段にビックリしてしまいます。
カボチャのプリン、久々に作ろうかな…と思って。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/19 17:31
こんばんは、こちら今日は気温30度になって暑かったです。
今日はいつもの食料まとめ買いに行ってきました。
いろいろ買えて良かったです(*´▽`*)
今日のharuさんのコーデ、不思議な感じで素敵~♪
猫ちゃんが可愛いですね~♪昨日の私のコーデ褒めて
くれてありがとうございます~♪いつも優しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2024/10/19 17:21
こんにちは~良い週末をおすごしくださいね~^^
アバター
2024/10/19 15:09
こんにちは~^^
目玉ゲットのお祝いありがとうございます^^
可愛い黒猫ちゃんゲット出来て嬉しいです♡(#^.^#)♡

そちらも雨 降り出しましたか?
雨と共に冷たい空気も入って来るみたいですから
風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/10/19 15:01
こんにちは。
今日は冬物の断捨離・・・
2年越しで着てない服は思い切って処分しました。

コーデの事ありがとうございます。
久しぶりにチシャネココーデしてみました。
アバター
2024/10/19 14:22
こんにちは♫
洋梨とマフィン、美味しそうですね!
(´ー`*)

私は、久々にパン屋さんのカレーパンとクリームパンを食べましたよ~。
葡萄とクリームパンを一緒に食べたら、フルーツサンド風で更に美味しくなりました☆

カレーパンはふわふわパンの上に、ひき肉入りスパイスカレーがあり、チーズソースとアボカドソースが乗せてありましたよ~。
少し変わったカレーパンでしたが、意外と美味しかったです(笑)
(*´艸`*)

haruさんも楽しい週末をお過ごしください♫

アバター
2024/10/19 09:56
こんにちは~^^体調不良で寝込んでいて気が付けば早週末だわ^^回復力弱いわぁ><
アバター
2024/10/19 08:12
おはようございます
早朝から大リーグ見ながらの訪問です。
ドジャースがんばれ!!
良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2024/10/19 00:35
こんばんは!週末・・・これまでの4日間が何故か長かったです^^;
アバター
2024/10/18 23:01
こんばんわ 
蒸し暑い今日はもう10月の後半ですね 
素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
アバター
2024/10/18 21:46
こんばんは~^^
ガチャは結構回されましたか?^^
私は最初 お店に飾れる黒猫ちゃんだけちょっと欲しいかも?って
ガチャチケ2枚のあと 1回だけ回して
でもそれに対応するアイテムが出なかったから
今回はこれで止めって思ってたんですけど
皆さんのコーデ見てたら 今回の目玉に必死でほうきに上ろうとしてる黒猫ちゃん見つけて
この子可愛い~って思って 欲しくなっちゃったから
今朝 3回だけって回数決めて回したら
3回目で目玉出ました♬(*^^)v
なので それに合わせて背景も買って
今日は猫ちゃんたち連れて魔女ちゃんコーデで来ました(^^ゞ
アバター
2024/10/18 18:37
こんばんは 素敵な花金を~^^
アバター
2024/10/18 17:44
こんばんは、今日はこちら気温下がって23度でした。
毎日暑い日が続いていたので良かったです。
でも明日は30度の予報が出ているんですよ^^
気温差激しいので身体ついていくのが大変です。
アバター
2024/10/18 07:21
おはようございます^^
昨晩のスーパームーン雲がかかって見えなくて残念だったわ~
ニコ店訪問ありがとうございます♫
アバター
2024/10/18 00:15
こんばんは!気付いたらWindows10のサポート終了まで1年を切っていました^^;
アバター
2024/10/17 22:16
こんばんは。
今日は叔母の法事でした。
昨日は関東から来た従兄弟達と我が家で食事をし、
久しぶりに叔母の思い出話で時間があっという間でした。
アバター
2024/10/17 21:42
今日は満月でスーパームーンらしいです
アバター
2024/10/17 18:58
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は暑くて…28℃もあったみたいです。
毎日半袖…季節感がおかしくなってきます。
マフィンいいですね、秋は美味しいものがいっぱいですね(^_^)
体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/17 17:49
夫のつきあいで出かけてきました 今日も暑かったです
アバター
2024/10/17 17:41
こんばんは、こちら今日も暑かったです。
今日の気温は26度でした。
まだ夏日が続くようですよ。
体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/17 17:20
こんにちは。
ニコイベ始まり又よろしくお願いします^^
ハロウィン黒猫ケーキとても可愛いですよ^^
ご支援いただくと助かります~
アバター
2024/10/17 14:31
こんにちは~^^
ホントに秋は果物が美味しくて嬉しいですよね(^^♪

そちらは今日も秋らしい日ですか?^^
こちらは何か暑くて
半袖着て買い出しに行ったんですけど
それでも暑かったです^^;

お店イベ オープンされるなら言って下さいね^^
しっかり食べに来ますから^^
アバター
2024/10/17 09:35
こんにちは~^^楽しかった祭りも終わり ホットしたのと気の緩み?ちょと風邪気味のkazuです><
アバター
2024/10/17 00:31
こんばんは!日本の安全神話はもうあまり信用出来ない気が・・・。
アバター
2024/10/16 23:52
こんばんは、10月だと言うのに夏日が続いていますね
これが数十年ぶりだと言うなら驚きますが
数年ぶりらしいので、「へ~そうなんだ」と言う感じです
アバター
2024/10/16 23:42
こんばんわ 
ハローウィンジャンボ宝くじ
10枚ですが買ってきました 
私にも1等が当たりますよね♪
アバター
2024/10/16 23:13
こんばんはharuさん☆
果物美味しい季節だけど相変わらず高さを感じますー
オレンジジュースとかも明らかに高くなったなぁってびっくりする日々。
しかしいい季節~
 
歯医者さん、その人とその人の具合に合わせて期間を調整されるお医者さんなんですね
それもまた理想のスタイル☆どれが正解かは確かに個人個人によって違うものねー・・
うには季節に一度の月の初旬にとか、決めてから人生で初めて今は継続中です(≧▽≦)
期間を変則できるのもよさそうだけど
よく考えたらうには行く時期をきっと縛られないと忘れちゃいそうです♪あはは
アバター
2024/10/16 21:29
こんばんは^^いつもありがとう(^▽^)/
アバター
2024/10/16 20:55
こんばんは~^^
お手々を温めてるこのポーズ
この背景とうとうとメルと一緒に使うと
お祈りしてるみたいに見えますね(^^♪
と~っても可愛いです♡(#^.^#)♡

そちらはもう木々が色付いてるんですね♬
こちらはもう少し先みたいです^^
アバター
2024/10/16 17:31
こんばんは、昨夜早く寝たから今朝起きたら身体軽い~って
感じがして一日頑張ってくることできました。
疲れも貯めないように気をつけながら過ごさないとですね。
今日のharuさんのコーデとっても素敵です~♪
スポーツ観戦いいですね~♪サッカーの応援ですね(*´▽`*)
アバター
2024/10/16 12:47
一気に冬服に着かえたら まだ暑すぎですね  朝から何度も着替えてます
アバター
2024/10/15 17:26
こんばんは、今日はメンテ長かったですね。
久々のお仕事で疲れちゃったので夜は早く寝て
体力つけようって思っています
アバター
2024/10/15 17:00
今日はメンテだったんですね 娘の家の掃除に行ってきました
アバター
2024/10/14 23:32
こんばんわ 
秋の夕暮れの空がきれいです 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/14 17:39
良いお天気になりました 今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/10/14 17:32
こんばんは、こっちね今日もいい天気で暑いくらいでしたよ。
カラッとした暑さだからいいんですけどね。
今日の気温は26,4でした。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/10/14 00:41
こんばんは!連休明けの15日は長尺メンテ・・・。

季節が進んでいるようですけど、まだまだ外で動くと暑くなりますね。
haruさんも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/10/13 22:42
こんばんわ 
今日も良いお天気 
押入れの中の整理等していたら
時間があっという間に 
時間よとまれです☆★
アバター
2024/10/13 17:23
こんにちは、こちら今日もいい天気で動くとちょっと暑い~って思いました。
今日はのんびりとしていてワンコと遊んでいました。
haruさんはおやつにねじりドーナツを食べたんですね。
美味しかったでしょう(*´▽`*)お買い物お疲れ様です。
銀杏並木綺麗ですよね。こっちはまだみたいだけど^^
今日のコーデはとっても可愛いですね。何かお願い事しているみたいで
ワンピもフードも綺麗なピンクで可愛いです~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます^^
いつも優しいお言葉ありがとう~♪
アバター
2024/10/13 17:08
こんにちは。
昨日は雲一つない秋晴れで、
母を連れて近くの道の駅に行ってきました。
帰りは海を廻ってきましたが、波の音にも癒されてきました。
道の駅で私の大好きな食用菊が出始めたので、
今日は早速酢の物にして頂きたいと思います。

haruさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/13 15:07
こんにちは~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.