Nicotto Town



自然 教会 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

お義母さんからアクセサリーをわけて頂きました。

アバター
2024/10/14 07:35
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
うんうん!
目指すぞー♡
アバター
2024/10/13 15:35

うんうん!
とてもありがたいよ。
目指せバンパイアレディ(^^)/
アバター
2024/10/13 14:39
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
あこちゃん、ありがとうね!
キラキラ何気にありがたいよね。
ヴァンパイアレディ欲しいから頑張るよ♡
アバター
2024/10/13 14:37
> 紅蓮姫さん
お義母さん、さりげなく気をつかってくれるのよ(*^_^*)
義実家との関係は良好です。
ただ先月毎週通い続けたので少し疲れていますねー
アバター
2024/10/13 11:48
こんにちは♪

さやちゃんも多かったね!
コツコツ貯めて欲しいものゲットしようね(^^)/
アバター
2024/10/13 07:49
おはようございます。
昨日はお疲れ様です。
お義母さまからアクセサリーをもらったとのこと、
仲が良さそうでよかったです!
義実家との関係が良好そうでよかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.