Nicotto Town


ぴろたん☆


しっぽなちゃんに会いました!

画像

旅行から帰って、タウンに行ったら

三風しっぽなちゃんと会いました♬
なかなかお友達と会う事が無いので
嬉しいです~。

アバター
2024/10/20 18:33
四季様
お返事遅くてごめんなさい。
四季さんともたまたまお会い出来ましたが
本当にたまたまですよね。
顔がお借りにくいですよねw
アバター
2024/10/17 04:56
お友達と、思いがけず会えると嬉しいですね。
某庭の街と違って、お顔がわかりにくくて素通りしてしまう事も多そうです。
アバター
2024/10/17 00:25
結様
ありがとうございます。
過ごしづらい気候ですね。
気を付けましょう。

domi様
ありがとうございます。
アバター
2024/10/16 16:57
毎週木曜PM9時半過ぎから第二イベント広場に
サークルの集会で何人かはおりますから
お時間あればお声がけくださいね^^
アバター
2024/10/15 19:43
こんばんは、今夜のTVで言っていましたが急激な気温差で

頭痛や吐き気など体調を崩す方が多いようです。ぴろたんさんも

気を付けてくださいね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/10/14 22:53
三風しっぽな様
ありがとうございました。
たまたま二人共に、動きが鈍かったのが、良かったのかな?

sango様
なかなか、気づかないですよね。
本当にたまたまです。
ベックンも一緒に撮れました。

沙羅りん様
本当に、ちょうどあったんです。
タイミングですね!

ヒー様
普段は、みんなそんな感じですよね。
キラキラ取ったら、撤収ですよね。

ばんび様
しっぽなちゃんが、気づいてくれたので
良かったです。

Usamimi様
普段は、気づかないと思います。
ありがとう、戻りました。

頑張りん子様
本当に!
自分あまり気づかないでいましたが、カボチャかぶってますからね(笑)

雪月様
本当に、すごい偶然です。
アバター
2024/10/14 10:13
すごい!すごい!
すんごい偶然ですね~\(^o^)/
アバター
2024/10/13 21:08
こんばんは。

その顔じゃぁ 誰だか分からないじゃないですか…。
お友達がエライ! ^^;(笑)

私もタウンじゃ よそ見してないでサッサと帰っちゃうから…。
でも 我がお庭でぴろたんさんが横にいても 分からんかった。ダメだ こりゃあ。。(´・_・`)


アバター
2024/10/13 11:07
お帰りなさい。
タウンはあまりうろつかないので
お友達がいても気づかないかも。(^^ゞ
アバター
2024/10/13 09:27
タウンで知り合いに気付くってめったにいないです。
ぴろたん☆はカボチャ頭なのに、よくわかったね。
アバター
2024/10/13 08:12
おはようございます
タウンで偶然会えて、お互い気付くなんてラッキーですね!
私はキラキラ取って 速攻移動するので、全く周りを見ていません
万が一 失礼が 会ったら ごめんなさいね(^^♪
アバター
2024/10/13 02:44
たいみんぐよかったんだね^^
アバター
2024/10/13 02:01
タウンはキラキラ集めをしたらサッと帰るので
お友達がいても気がつかないかもしれません(^^;
タウンでお友達とツーショット、貴重なお写真ですね~
小動物も沢山いて賑やかで可愛いです♪^^
アバター
2024/10/13 01:38
こんばんは
夜中のおしゃべりありがとねー
わたしはスマホからだったので文字を入力してる間
タウンの様子が見られなくてちょっと不審な動きだったかも(^_^;)
カメラをタップしたら「スクショ機能をお使いください」とかで
スクショしたけど、コレどうするねんです(^.^;
写真公開ありがとう(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.