Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3



^^


今日の4択は

   好きな寿司ネタは

マグロ 一択ですね^^

アバター
2024/10/13 20:59
こんばんは、まあ、そうなの?いつも、ありがとうさんです~~~

こちらこそ、いつも要ちゃんやしーちゃんに励まされて

頑張っていますよ(*^-^*)~~

遅れましたが10月もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/10/13 17:21
しーちゃ~こんばんは♪めっちゃいいお天気、暑いくらいやったね!引き続き楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2024/10/13 01:27
しーちゃんこんばんは。

私ももう毛布よ。
それもマイクロファイバーの2枚合わせ+シングル毛布の3枚。
寒がりだから寝る時はほかほかで寝たいの(笑)
敷パッドはまだパイルだけどね。

連休はいいお天気らしいので、楽しんでね~。
ちなみに私は通常通りです。
アバター
2024/10/13 00:52
こんばんは。
定番マグロでしたね。
お水とSTPお届け。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.