Nicotto Town



【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句


一)

きしだくん
増税ばかりで
脳はなし
※時給上がっても実質賃金低下。
※※一部で春闘が成績よかったという報道があるが、トータルでマイナスになっていることをなんで報道しないかね?あと、対象者も限定的。

二)
増税の
行き着くマネーは
懐へ
※海外のバラマキは議員連中にキックバックがある。


三)
*****
*******
*****

これね。書こうかなと思ったんだけれど、
お子さんも見ているわけでしょう?ニコッとタウン。
いくら事実でも、青少年の教育によくないから。
伏せ文字にしました。笑

パパやママに問い合わせが行っても、
チリチリ頭の小泉時代から洗脳されている親も多いだろうから。

信じてもらえるかどうかは別な話だけれども。

えー
今度の衆院選。
善良な市民は、これまで散々してやられてきたんだから。

今度こそ、敵(かたき)を取ってやりましょう!
白票はダメ。死票にしてやらないと。

エイエイオー!!

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.