Nicotto Town



彼氏欲しい、、

最近、周りにカップルが多くなってきたんですよね、、


あー、リア充羨ましい
私も彼氏欲しい、、

私のクラスの人たち人がいても平気でイチャつくからこっちまで彼氏が欲しくなってきちゃうんですよねー

まぁ、自分のペースでいい人見つけます!

アバター
2024/10/20 19:07
> ユズさん
何時になる?
アバター
2024/10/20 19:03
> 優さん
まって、弟お風呂に入れちゃうからその後でも大丈夫?
アバター
2024/10/20 19:01
> 優さん
今話せる。
早く話したい
アバター
2024/10/20 18:56
> ユズさん
いつ話せるかな?
アバター
2024/10/20 18:50
> 優さん
優と話したい
返信遅れてごめん、優と話せなくて寂しい
アバター
2024/10/20 15:08
こんにちはー!
話せるかな?
アバター
2024/10/19 21:25
> 優さん
ユズ話せるー?
アバター
2024/10/19 12:21
> ユズさん
話したい!
ユズ今日は何してる?
アバター
2024/10/19 12:05
> 優さん
3人目
1時から2時までならはなせるよー!
アバター
2024/10/19 08:59
> ユズさん
何人目の彼氏だったの?
今日は話せる?
アバター
2024/10/19 08:22
> 優さん
初彼氏ではない。
今は違う人と付き合ってる…
アバター
2024/10/19 07:31
> ユズさん
元彼氏はユズの初彼氏だった?
元彼氏は、浮気相手と付き合ってるの?
アバター
2024/10/18 21:23
> ユズさん
また明日ね!
アバター
2024/10/18 20:56
> 優さん
同級生!
後、今日夜話せなくなっちゃった…
話できると思って楽しみにしてたのにな…
明日話せたら話したい
アバター
2024/10/18 18:06
> ユズさん
全然いいよ!
イエメンクズかー
同級生?
アバター
2024/10/18 06:42
> 優さん
大丈夫、遅くなっちゃってごめん!

元カレ?
はっきり言ってクズ男。付き合ってる人いても他の子に好きとか可愛いとか普通に言うし、めっちゃ浮気マン
でも顔だけはよかった
アバター
2024/10/18 05:23
> ユズさん
ごめん!昨日はいつ来るのか待ってたら寝てた!

ユズの元彼はどんな人だったの?
アバター
2024/10/17 21:55
> 優さん
今日は10時半過ぎでもいいなら話せるよー!
ちょっとお風呂入ってくる!
アバター
2024/10/17 18:32
いるかな?
今日も話したい
アバター
2024/10/16 21:54
> ユズさん
わかった!
10時過ぎたら待ってるよ!
アバター
2024/10/16 21:50
> 優さん
わかった!
たぶん10時過ぎると思う
少し待っててくれる…?
アバター
2024/10/16 21:48
> ユズさん
おかえり!
10時にユズさんのところいくね!
アバター
2024/10/16 21:46
> 優さん
ごめん、お風呂入ってた!
10時過ぎからならいいよー!
アバター
2024/10/16 21:28
> ユズさん
いいよ!
本気好きになるんなら、結果変わらん気がするけど笑
今からユズさんところいっていい?
アバター
2024/10/16 21:27
> 優さん
じゃあいい人いなかったら優さんのこと選んでもいい?
でも、その間に優さんのこと本気で好きになっちゃうかもしれない笑
アバター
2024/10/16 18:44
> ユズさん
妥協で選ばれても嬉しいよ笑
アバター
2024/10/16 18:34
> 優さん
いい人いなかったら選んじゃうかも笑
アバター
2024/10/16 18:25
> ユズさん
彼氏に選ばれたら嬉しいなー
まだ成長できるよ!
アバター
2024/10/16 18:04
> 優さん
でしょ?笑
私ももう少し身長欲しい…
アバター
2024/10/16 17:39
> ユズさん
本当に?笑
22センチ差がいいのかな
惚れっぽいと言われることだけあるかも
アバター
2024/10/16 17:30
> 優さん
そんなことない!
いい感じです!
身長がもうタイプ笑
アバター
2024/10/16 17:28
> ユズさん
ユズさんに比べると高すぎるかな?
アバター
2024/10/16 17:15
> 優さん
身長はそんなに大事ではない!
ただ気になっただけ( ´ ▽ ` )
身長たかぁ…
アバター
2024/10/16 17:11
> ユズさん
身長大事?
178あるよ
アバター
2024/10/16 17:09
> 優さん
高身長…!
ちなみに何センチですか?
私は156センチです!
アバター
2024/10/16 07:45
> ユズさん
勝手に入ってた笑
まあ優しさには自信あるよ!
身長も高め
アバター
2024/10/16 07:36
> 優さん
はい、候補に入ってます笑
勝手に候補に入れました!笑
アバター
2024/10/16 07:13
> ユズさん
これから見つかるといいね!
俺も候補にいる?笑
アバター
2024/10/16 06:56
> 優さん
いませんね〜
アバター
2024/10/15 21:16
> ユズさん
そうなんだ
気になってる人とかいない?
アバター
2024/10/15 21:09
> 優さん
うーん、付き合う気はないかな…
アバター
2024/10/15 20:33
> ユズさん
告白されたみたいだけど、付き合わないの?
アバター
2024/10/15 20:23
> 優さん
嬉しい!
ありがとー!
アバター
2024/10/13 19:40
> hidetoさん
こんばんはー!
よろしくです!
アバター
2024/10/13 18:51
こんばんは♪
サークルから来ました( *´艸`)
よろしくお願いします~
アバター
2024/10/13 05:57
> ヒトシさん
私、過去に浮気されたんですよね…

焦らずにゆっくりといい人見つけていきます!
アバター
2024/10/13 05:54
> 友代さん
ステキ、ありがとうございます

そうですよね、ゆっくりと頑張ります♪
アバター
2024/10/12 22:18
焦ってダメンズを選ばないようにして下さい
アバター
2024/10/12 22:11
こんばんは。ステキの差し上げでございます

やっぱそういうのって身構えて気負って臨むよりも
自然体で過ごしていて気付いたら…というのが一番ですからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.