Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

こんばんは^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w

4択は、  ふりかけ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
豆乳の日
日本豆乳協会が2008年に健康食品である豆乳の魅力を知ってもらおうと、数字の10と12の語呂合わせで制定。


墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。
夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。
- スティーブ・ジョブズ -



焦っても前に進まない!
もう少しブログお待ち下さい( ̄▽ ̄;)

大谷翔平選手、やったね!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/10/12 21:22
こんばんは、本当に凄いですね~~~~今年はいろんな意味で大谷選手は年男かも(*^-^*)~~

今日も暑かったですが、このところ朝夕は気温が低いので

一応アウターをもっていっていますが、使っていないですね^^;

今週は3勤でスタート1日休日で後半は4勤で明日は3勤めあと二日

頑張ってきます~~~まだまだ不安定ですからご自愛くださいね(*^-^*)


ステプセットです~~~
アバター
2024/10/12 18:19
大谷選手勝ちましたね。
ダルビッシュもかっこいいよ。
アバター
2024/10/12 18:03
こんばんわ
明日は町内の秋祭りで役員なので
帰宅が遅くなるので、
お休みしますm(_ _*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.