Nicotto Town


メキシコ亀日記


金メダルもらったので


水泳選手になってみたよ!?(≧▽≦)
あんまり水着には見えないのが残念だけど。
それと、今のタウンイベントのチョーカーと共存できないのね、メダル……。
明日のイベント広場に行く前に忘れないで着替えないとだなあ。

今日はさすがに往復6時間で疲れたので、もう寝ます。
あ、ドラマ「1122」見たよ~!
最初、う~ん……って感じだったけど、第2話第3話とどんどんすごい話にw
本気の不倫と、風俗で浮気、どっちがマシかって、
私はどっちもイヤだけど、気持ちが入ってない分風俗のほうがマシと思ってた。
あのドラマでは反対の意見が主流?で、ちょっと意外だったなあ。

あと、『チ。』のアニメはネットフリックスで配信あるんだね~。
そのうち見てみようっと!

アバター
2024/10/13 02:24
> せんちゃんさん
いやあ、水泳選手だとけっこう日焼けしてるんじゃないかなと思って(≧▽≦)
でも最近の水泳は屋内プールが多かったりするのかな?
いやホント、「1122」ね、最初は女子トークとかかったるいかもって思ってたんだけど、
回を追うごとにすごい話になっていったねw
おとやんのその言い訳、私も笑った(≧▽≦)
で、一発で医者にバレバレだったところも(≧▽≦)
感染リスクかぁ……どっちが高いの?(知ってどうする(≧▽≦)
「チ。」、シーズン終わってから一気に見ようかなあって思ってるよ(´∀`)
アバター
2024/10/13 02:19
> テリーさん
あ~、なるほどね、フィギュアスケートだったらこんな感じの服着るね!
スケート靴もいちおう持ってたの、忘れてた!
それにすればよかったねえ。
あははは、ドラマね、いやたまたまそんなとこ抜き出しちゃったけど、
そんでテーマのメインは確かに不倫だけど、
レスの夫婦が公認で不倫、でも干渉しない、家に持ち込まないって約束で、
でもやっぱりそうは言ってもいろいろ気になって……っていう、
夫婦とは何かってお話で、不倫のドロドロ感情的な修羅場とかじゃないんだよ。
でもまあ、テリーさんは別に見なくていいと思うけど。
アバター
2024/10/13 02:17
> もふもふ0304さん
そうだねえ、これだと普通のワンピースにしか見えないよね(≧▽≦)
ま、気持ち気持ちw
アバター
2024/10/12 15:45
水泳選手というより、南国の可愛いお嬢さんにしか見えない( ´艸`)。
「1122」3話以後が本番ですww おとやんが病院で「たまたま転んだ先に***がたまたまあって」という説明していて爆笑したわ。本気の不倫と、風俗で浮気、どっちが感染リスク高いだろうと考えてしまうのが職業病かなw 「チ。」どういう結末になるのかワクワクです^^
アバター
2024/10/12 14:33
水泳選手なんだね〜。
フィギュアスケートの選手に見えるけども(*´艸`)
不倫と風俗?
何そのドラマwww
AmazonのPrime Videoのドラマなんだね、見れないや^^
まあ、別にそんなドロドロしたドラマ見なくていいけども(*´艸`)
アバター
2024/10/12 13:16
あははは。
スクール水着でもあったらよかったんだけど(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.