Nicotto Town


く~よん♪


嬉しいこと\(^o^)/


おはようございます<m(__)m>

昨夜は嬉しい
ノーベル平和賞受賞のお知らせ♬
日本も核廃絶に早く批准してほしいものです☆彡
そしてもう一つ・・・
今日から3連休・・・
今からお家を出ます\(^o^)/
明日は、ニコタはお休みかなぁ?
じゃあ、またね(●´ω`●)

アバター
2024/10/14 01:26
く~よんちゃん~~ばんちゃლ

どうやら旅行先も最高の天気に恵まれそうなので良かったですლ
いっぱい満喫して来て下さいねぇ(*◕‿◠*)з

昨今は核の使用が高まってるので
ノーベル平和賞に核廃絶の団体が授賞したのは嬉しいですねぇ♪
アバター
2024/10/12 22:04
天気もいいようなので楽しい旅行となりますように♪

うちの3連休は仕事に励みます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.