Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~230~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

今週も今日(土曜日)から3連休ですね♫
私は月曜日だけお休みです(-_-)
何時もの事なので慣れましたw
スッキリとした秋晴れの日が続いているので
皆さん良い3連休をお過ごし下さいね(*^-^*)

アバター
2024/10/15 16:07
こんにちは~いつも訪問ありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/10/15 16:00
3連休のお疲れ出てないですか~焼きプリンからフツーのぷりんに戻りましたwこんにちは♪
アバター
2024/10/15 15:59
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日はカボチャ煮ました♪ あれれハロウィンはまだかしら~^^;
寒暖の差が激しいですねぇ…^^; 体調大丈夫ですかぁ…
アバター
2024/10/15 15:57
こんにちは♪ メンテ後で高速便!今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/15 15:28
ピーチちゃん♥

こんにちは!
昨日は、ゆっくりお休み出来たようでよかったです!
ニコ店イベント、オープン時には、食べに来ますね~♪
メンテあけに直ぐに来ようとしたら、ウイルスバスターのスキャン始まってしまったわ~♪ (^▽^;)
やはり秋ですね~!
日が暮れるのも早くなりました!
お仕事からお帰りの際は、安全運転で 気をつけて お帰りください!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/15 02:32
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/10/15 02:16
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
連休終わってしまいました。
明日からまたお仕事。胡麻は水曜日は夜勤の予定です。
なんだかんだで10月も半分終わりそうですね、
今年の残りの月日を計画的に過ごすことが出来るといいですね。
アバター
2024/10/15 01:04
この後メンテナンスありますね。お互い仕事頑張りましょう♪
アバター
2024/10/15 01:01
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様(*^-^)ノ
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b
金曜日までは残暑残るみたいだけど、週末からは晩秋の肌寒さらしいです。今週も仲良くしてね~♪よろしくお願いします。
アバター
2024/10/14 23:51
こんばんは。
秋らしくショートブーツを履いて街歩き。しかし、足の中指がつりまくり。変な歩き方に・・・
アバター
2024/10/14 23:42
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/14 23:36
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

その背景はトラッドの時の夜かな?
今日は黄色とオレンジのコーデが素敵だね。
ハニーちゃん お休みはゆっくり出来たかな?
今週も仲良くしてね~☆彡
アバター
2024/10/14 23:13
ヾ|*´∀`{こんばんわ}日照時間が3時間足らずでも、25℃まで上がりました。アツイ
アバター
2024/10/14 23:09
今晩は✨来週の私の誕生日に梅田のKITTEの加賀屋でランチの予約取れました(^^♪
アバター
2024/10/14 23:00
こんばんは。疲れはしっかりと取れたでしょうか。
今日はスポーツの日だということもあり、いつもより長めにウォーキングしたら疲れました^^
おまけに少々足に痛みが・・。まぁ無理するなということでしょうねw
でも、森の中の道なので車の音や騒音も聞こえなくて心が癒されるんですよ。
アバター
2024/10/14 22:41
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#) 
今日は、宇治川ラインにドライブ連れてもらいました♪ 
紅葉は、まだまだでした^^;
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/10/14 22:19
こんばんはぁ♪
お休みはいつもいつもあっという間に終わります(笑)
アバター
2024/10/14 21:16
こんばんは^^

休み一日だけだとそうなりますよね^^;

私は有休含めて四連休でしたが、二日病院でつぶれたので
昨日うちのことをやって、今日ようはくデパ地下へ出陣
しました。結局みてくるだけだったけれど、物産展も
ゆっくり見られて、それだけでも気晴らしになりましたよ。

でも明日からが怖いw
アバター
2024/10/14 21:15
こんばんは~^^
まぁ~綺麗な花嫁さん♡
甘い香りが漂ってそう~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2024/10/14 21:03
おつカルシウム。
アバター
2024/10/14 20:49
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
スポーツの日ですが、家でのんびりでしたw
明日は長メンテですね。(°Д°)
アバター
2024/10/14 20:44
ポヨまる~
アバター
2024/10/14 20:29
こんばんは 新色の道の駅記念きっぷを手に入れれてご満悦です。ランダム仕様なので大変です。
アバター
2024/10/14 20:26
ペンキュン。
アバター
2024/10/14 18:12
こんばんわ~
昨日はお祭り次の日曜は運動会!
雨乞いでもして中止になれ~と願っちゃいますw
アバター
2024/10/14 18:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 17:31
こんばんは。
三連休最終日もいい天気でした。
明日からいつもの日常ですね。
今週もよろしくです♪
アバター
2024/10/14 16:54
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/14 14:55
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日も快晴ですね~!
連勤、お疲れ様でした!
お休み のんびりしてね~♪

今日のピーチちゃんのコーデを見ているだけで 金木犀が、香りたちそうです~!
今週も なかよし♥ よろしくね!(pq´v`*)
アバター
2024/10/14 12:52
風邪ひいて、ほとんどよくなってないわ
アバター
2024/10/14 12:13
こんにちは。
某コンビニとテニスの王子様のコラボ見てきました。推しキャラいないから買わなかったけどw
アバター
2024/10/14 11:19
こんにちは。
10/14(月)本日のお水支援宅配です♪
来週からは、やっと寒くなりそうなので体調管理には
気を付けたいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/14 10:36
お休み、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/14 09:48
おはようございます お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/14 08:20
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/14 07:23
おはようございます。今日からリーグ優勝戦。9時からNHK放送。千賀と大谷の対戦。楽しみ。
アバター
2024/10/14 06:17
ハニーちゃん♡おはようヾ(๑╹◡╹)ノ"

金木犀コーデ♡かわいい〜
ドレスも素敵♡
色合いがバッチリ☆またまた素敵にコーデされてますね♡

明日はロングメンテナンス
ニコみせも始まるので、せっせとかぼちゃを購入しています笑

お水、ステキの巡回中に、ハニーちゃんのコーデを見ると、ついつい立ち止まり見入ってしまいます♡
いつも素敵なセンスでわくわくや楽しさ、癒しをありがとうございます♪

またね〜今日もお元気で〜
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/10/14 05:16
おはようございます。
アバター
2024/10/14 04:58
 (o^∇^)<ォハョ━!! 今週も宜しくお願いします^^
明日のロングメンテ後は、無言です。
 お休み、のんびり出来そうですか~?
アバター
2024/10/14 04:12
おはグミ〜 あっというまに3連休終わりだね~
アバター
2024/10/14 03:36
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

秋晴れ✨♥(≧∇≦)☀
良いね〜
なかなかね〜天気良くなかったから
お天気長く過ごしやすいと良いなぁ(●´ω`●)

☁寒い寒い十数℃かな(^q^)
露天風呂は止め
内風呂で湯治(^q^)
マッサージ〜エステ〜昼寝
〜サウナ〜夕寝
夕食みたいな(●´ω`●)
アバター
2024/10/14 02:46
ハニーさん こんばんは♪◝(◕ᗜ◕)◜

4連勤、お疲れ様でした <(_ _)>
今日は、ユックリ御身体を休めてくださいね ( ^^) _U~~

日中も、お部屋の中だと過ごしやすい気候になっていると
思いますので、ノンビリ自分時間を楽しんでリフレッシュして下さいね♪
お疲れ様でした<(_ _)> おやすみなさい(*'ω'*)/☆彡
アバター
2024/10/14 01:19
この2日間は寝てばかりでした♪ある意味、幸せな時間でもありました♪
しかも今日も夜更かし中です♪
アバター
2024/10/14 00:15
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
お仕事お疲れ様です。
明日はゆっくり休めるといいですね。
アバター
2024/10/14 00:14
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様です。
今日からは雨がちの天気になりそう(^^;;一雨毎に秋が深まるのだからね。今週もお互い仕事頑張ろうね♪よろしくお願いします。
アバター
2024/10/13 23:47
こんばんは^^
コメありがとうございます!
これからもよろしくです♪
アバター
2024/10/13 23:40
秋のコーデ とても素敵ですね
アバター
2024/10/13 23:38
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/10/13 23:36
ピーチさん、こんばんは!
訪問くださりありがとうございます♪

ピーチさんも、違うお仕事場に行ってらっしゃるのですね。
新しいところに行くと、慣れるまで気疲れしたりが多いと思うので、無理せずです。

明日はお休みなのですね。ゆっくりして楽しんでくださいね♪
また遊びに来ますね〜!
アバター
2024/10/13 23:22
⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) ジワッと暑い感じ~二週間予報も暑さを予報…ヤレヤレだわ
アバター
2024/10/13 23:16
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/10/13 22:27
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
明日はスポーツの日。おいしいもの食べたら運動ですねw
アバター
2024/10/13 22:27
こんばんは^^あと一日休み、エンジョイしますw
アバター
2024/10/13 21:38
おつカルシウム。
アバター
2024/10/13 21:19
いつもメグチー。
アバター
2024/10/13 20:56
グラッチェ。
アバター
2024/10/13 20:52
こんばんは~^^
明日はやっとお休みですね(^^♪
のんびり休日楽しんで下さいね^^
アバター
2024/10/13 20:24
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/13 17:59
こんばんは~お水とステキのお届けです♪
今日も秋晴れの3連休中日でした。
新車のご祈祷に神社行って来ました (^_^)v
アバター
2024/10/13 17:58
朝9時すぎにピンポーンと誰?w
主人がネットで頼んだ宅配便でした(あなたが出なさい∑)←心の声でしたww
アバター
2024/10/13 17:51
こんばんは。
10/13(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は久しぶりに友達と遊びに行きました。
日中はあつかったです。
会社に着て行く服をユニクロで見つけて即買いしました。
明日は買い物の付き添いです(*‘ω‘ *)
アバター
2024/10/13 17:24
こんにちは。
気持ちいい秋晴れですが、
少々暑すぎますw
布団は夏布団でまだ大丈夫ですね。
素敵な連休を~♪
アバター
2024/10/13 16:50
ピーチさん♡こんにちは。

島を閉ざしている上に無言支援で失礼させて頂いている中
いつも気に掛けて下さって(:_;)
本当にありがとうございますm(__)m

今日は貴重なお休み日なんですね(*´ー`*)
出来るだけのんびりされて、日頃のお疲れを癒して下さいね( ^^) _旦~~

アバター
2024/10/13 16:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/13 14:39
ハニーさん、こんにちは♪

いつも有難うございます。ペコリ(o_ _)o))
今日は秋晴れのイイお天気ですけど
私はのんびりしています♬
アバター
2024/10/13 14:22
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日も 秋晴れですね~!
午後からも 無理なく お仕事、頑張ってくださいね~!ヽ(^。^)ノ
よい一日になりますように~♪
アバター
2024/10/13 11:22
こんにちは。
さわやかな洗濯日和です。



アバター
2024/10/13 10:25
こんにちは お水とステプ!
アバター
2024/10/13 09:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
楽しい連休中日をお過ごし下さい(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/13 08:18
おはようございます。
洗濯日和な良いお天気になりました~。
アバター
2024/10/13 07:42
おはようございます。ドジャースは地区シリーズを突破。次はメッツ。リーグ優勝をめざせ!
アバター
2024/10/13 07:38
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
今回の連休は、いいお天気で良かったですね^^
 あと1日、頑張ろう~~!!
アバター
2024/10/13 07:37
ハニーピーチさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ なかなか来れなくてすみませんでした ハニーピーチさんもゆっくり出来ますように 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/13 03:55
おはグミ〜 こっちは今日23度で晴れて暖かいよおはグミ〜 こっちは今日23度で晴れて暖かいよ
アバター
2024/10/13 01:48
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

日本は秋晴れ☀
良いね(≧∇≦)
まぁ少し暑いみたいだけど
朝晩と日中温度差に気をつけて〜
風邪注意(T_T)だね(T_T)

今日は☁☔15℃位かな〜
寒いよ〜(^^ゞ
昨日は30℃超えたからね(^^ゞ
まぁ何処も異常気象だわ〜✨(≧∇≦)
今日も精進料理と温泉強炭酸水
食べる飲むは、お坊様の修行みたい
まぁまぁそれよりは豪華だけど
温泉出入りし、治さなきゃね〜(^^ゞ
アバター
2024/10/13 00:05
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
紅葉が綺麗ですね。
胡麻は日、月と休みます。
ハニーピーチさんはもう帰ってますか?
少しでもゆっくりできるといいですね。
アバター
2024/10/12 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/12 23:55
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/10/12 23:41
ハニーピーチさんお仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
私は今日は早起きして用事を頑張ってきました。
帰り道のんびり歩いていたら、もみじがとってもいい色に色づいていて(*´ω`*)
日中はまだ温かい日もありますが、だんだんと秋が深まってきたようです。
土日は少しのんびりしようと思います。
お仕事によっては、お休みはちがいますもんね。
私も以前そうだったのでお気持ち想像できます・・・。
月曜日はゆっくりなさってくださいね。
アバター
2024/10/12 23:28
今晩は✨
今朝は半袖のパジャマでタオルケットで寝てたら寒くて目が覚めて長袖パジャマに着替えて2度寝♫
アバター
2024/10/12 23:28
こんばんは。お疲れ様です。
お陰様で深爪の痛みは良くなりましたよ。今度から気を付けないと。
今日はお天気に恵まれていつものコースをウォーキングしてきました。
あまり汗をかかなくなりましたね。お陰で清涼飲料水のペットボトルが溜まらなくなりましたw
アバター
2024/10/12 23:16
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 明日は市内で市主導の祭もどきが有るらしい。不協和音が聞えそうw
アバター
2024/10/12 23:07
オツカレイン。
アバター
2024/10/12 22:48
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/12 22:41
ハニーちゃん おこんばんは~

今日は1日家にいたのでニコタでお買い物(笑)
私はそのシスター服 白にしてみたよ~色々迷ったんだけどね。
ハニーちゃんはハニーちゃんらしい色が素敵だよ~

月曜日だけお休みと言う事は明日までお仕事だね。
ハニーちゃん あと1日なのでファイティン!
今日もゆっくり休んでね。
アバター
2024/10/12 22:09
グッドラック。
アバター
2024/10/12 21:41
こんばんは~^^
紅葉の綺麗な湖畔にお出かけいいですね(^^♪
ブリティッシュワンピにコスモスの花束抱えてる姿可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/10/12 21:40
こんばんは^^明日明後日は完全休暇です。ゆっくりします(#^.^#)

病院帰りの空はぴーかんでした^^今日行楽に出かけた方は最高のタイミング
だったでしょう^^
アバター
2024/10/12 20:21
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
ブルボンのルマンドを食べるときはパラパラするので吸って食べてますw (°Д°)b
アバター
2024/10/12 20:18
ハニーさん、こんばんは~(*^▽^*)/

ハニーさんも、今週もお疲れ様でした <(_ _)>
世間は連休なのに、お仕事 ご苦労様です<(_ _)>
連休で、お店も忙しいと思いますが(^^;)無理のないように
マイペースで頑張って下さいね (^.^)/

僕はカレンダー通りの休みですが、今日は所用で大阪まで
行ってきました(;^ω^)連休初日と好天と言う事で、人が多くて
人に酔いました ( ̄▽ ̄;) w
人混みは苦手なので、もぅ行きたくないですね (>3<)

ハニーさん 月曜の休日を楽しみのバネにして頑張って下さい (^_^)/
アバター
2024/10/12 19:08
1日だけでもゆっくり休めるといいね。
代休はあるのかな?
アバター
2024/10/12 17:50
こんばんわ
明日は町内の秋祭りで役員なので
帰宅が遅くなるので、
お休みしますm(_ _*)m
アバター
2024/10/12 17:05
こんにちは。土日は実家に帰省しています。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/10/12 16:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/12 15:45
こんにちは。
10/12(土)本日のお水支援宅配です♪
今日もまだ暑い。そして夜には、BBQです~。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/12 12:38
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日のハロウィンコーデも とても素敵だけど~
日記の 紅葉にコスモス♪ チェックの 秋の行楽コーデも ステキです♥(´艸`*)
朝晩と日中の気温差も あるから, 今年は、 綺麗な紅葉が、見られそうですね~♪

月曜日のお休みまで お仕事 頑張ってくださいね~!
今週も 仲よくしてくれて♪ありがとう~♪(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~♥
アバター
2024/10/12 11:45
ハニーちゃん♡おはよう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コーデもお庭もハロウィン☆*:.。. ☆.。.:*☆
か〜わ〜い〜い(๑>◡<๑)
さすがの速さでふわふわぷかぷかのオバケのお家も!
かわいい♡
お裾分け♡ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またコーデ投稿しますね☆

10/17からニコみせイベントまた始まりますね
小麦、かぼちゃ、牛乳、卵
かぼちゃなので、ハロウィンっぽいかわいいアイテムになりそうですね♡

今日は穏やかで半袖でいられて、秋を感じられます♪
ハニーちゃんも元気でいてね〜♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡また〜☆

アバター
2024/10/12 08:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝外がにぎやか出てみると、
V字編隊の白鳥が南の空へ向かっていた~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/12 07:57
おはようございます。
昨日少し歩いたら暑くて、帰ったら扇風機爆回しでした。
今日も27度予報です。
13日の夕方の船で行くので、14,15日がメインになりそうです。
写友さんと行く時は全部向こうにお任せなので、どこ行くとかわかってません。
アバター
2024/10/12 07:38
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
 あら~今回は、一緒のお休みなんですね。
あと2日間、頑張りましょう~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.