Nicotto Town



秋のおしゃれについて


秋になるとちょっと寒くなってくるから

よくタイツを履くようになりますぅ^^

カラータイツはもちろんのこと、しましまとかw

アーガイル模様とかいろいろ楽しみます~♪

夏の暑いの苦手なんだけど、冬の寒いのも

苦手なんだぁ~だから足元冷やさないようにして

おしゃれもするっていいでしょう~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/10/31 17:58
紅~うんうん、暖かいよねぇ^^

私寒がりだからさぁ~~ww冬になるとよく利用するよ~♪
アバター
2009/10/31 17:57
ヒメコ~そうなんだよね、いろんなのあるよね~^^

同じ柄でも色違いで楽しんだりもしているよぉ

ヒメコも素敵なのはいているんだろうなぁ~\(o⌒∇⌒o)/

うんうん、いいもの買えたらねぇ~^^
アバター
2009/10/31 17:55
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ! 網タイツ履いたことないわww

セクシーってならないしぃww

カラータイツならいつでも履いているからね~^^
アバター
2009/10/31 17:53
あしべ~わぁお友達と同じだわ~^^

靴下が嫌いなんだってww寒いから風邪ひくから履いたほうがいいよ~って言っても

大丈夫って言うの。あしべは寒くても家の中では履かないんだねw
アバター
2009/10/31 01:07
タイツかぁ^^ぽっかぽかだねん^^
アバター
2009/10/30 07:05
タイツは最近は様々な模様のものが出回ってるから
冬のオシャレを暖かく楽しめるって感じだよね^^

また何か気に入った柄なんか買えたら
教えてね~楽しみにしてるよ♪

アバター
2009/10/30 01:43
うを〜!! ろまんちゃんのタイツ姿萌え〜〜!!
カラータイツも良いけど、網タイツ姿もせくすいで良い~!
ウハウハ^^
アバター
2009/10/29 21:16
私、小さい頃から靴下が好きじゃなくて、雪の降る日も裸足で・・・と母親から聞いたことがある( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今でもストッキングとか好きじゃないし、外から帰ったら、家の中では靴下無し。。

寒いんだけどねw 何でかな。。
アバター
2009/10/29 18:23
みなみ~そう寒くなってくると、絶対に必需品だよねぇ~w

丈夫がなにより~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/29 18:22
ミナキ~でしょう、いろんなのあるから楽しめるよね^^

アーガイル模様って私好きなんだけど、ミナキも持ってるのねぇ♪

可愛いし、おしゃれでいいよね~♪
アバター
2009/10/29 07:03
タイツは必需品ですね
しかも 80デニール以上! v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2009/10/28 23:57
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
今年は可愛いタイツいっぱい出てるから、色々楽しめるよね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキもアーガイル模様のタイツ履いてまーす♪
アバター
2009/10/28 23:10
ともき~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪タイツ可愛いよぉ~~ww

いろんな色のを持って楽しんでるよ~^^

ありがとう~♪
アバター
2009/10/28 23:08
デヴォたん~でしょう。そうじゃないと

また風邪ひいちゃいそうで~~ww私寒いとすぐに喉が痛くなって

風邪ひいてしまうんだよねww
アバター
2009/10/28 23:03
かわいいじゃん^^お洒落なろまん^^ステキ^^ぽちっv^^v
アバター
2009/10/28 23:02
寒さ対策は重要だよね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.