Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4



^^


今日の4択は


ごはんのおともは

海苔の佃煮   3
納豆      4
ふりかけ   24
ちりめん    0


アバター
2024/10/17 20:40
> 涼子さん
りょうこちゃん こんばんわ~
昨日からな 歯?歯茎かな が痛くて 頬に湿布を貼ってるので 外へいけませんww
ご飯も丸のみしてます

どっちもイベが始まったのに。。。

ボチボチガンマります(=^・^=)
アバター
2024/10/15 23:03
しーちゃん おこんばんは~

そうそうPCの時はやたらいっぱい物を置いてたんだけど
いまはそうでもなくなったよ。
スマホの方もやたら重くなってしまった時があったので
その時ペットもしまったんだわ。
今日から新しいイベ いつもの事なんだけど3時間の豊作の
最後 収穫するのを忘れてしまったよ(ニコタをやりながらだとダメだね)

フレさんの事そうでもないんだけどやっぱり今は数が出るし
今の私は(今となると)ニコタでも親しくしてる友さんが優先かな?

こちらこそよろしくね しーちゃんはライフでも温かいね~☆彡
アバター
2024/10/14 11:11
しーちゃん おこんにちは~☆彡

私もライフはエコにしてるので気にしないでね~
昨日はしーちゃんのところ満水だったのであとでと思ってたんだけど
お手伝いのスタミナがなくなってしまったので(o*。_。)oペコッ
行けない日もあるかもだけどこれからもよろしくお願いします。

しーちゃんはPCにエミュレータを入れてやってるのね?
私はスマホでやる事になれてしまったんだけど
模様替えだけは厳しいかな?
自分が思うようにやろうと思うときついわ(-_-;)

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/10/13 11:31
しーちゃん おこんにちは~☆彡

(*´∀`*)イタリアンに行ってもワインはそのお店によって量が違うよね。

スマホのライフが始まった時は面倒だし重いし 数か月放置(-_-;)
ちょうどニコタを始めた頃かな?
そのままやらなければ良かったんだけど始めてしまったんだわ~
はまってるのとは違うんだけど歳月の重みかな?

しーちゃんのお庭はとても見やすいお庭だと思うよ~

火曜日 ここのメンテなのでやる時間があったらハロウィンのお庭に
模様替えしてみるね~
もうさ PCの時のものも多いしアイテムが多過ぎかも?

あちらでもこちらでもよろしくお願いします。
アバター
2024/10/12 18:56
夜冷えるので、毛布を洗いにコインランドリーへ行ってきました。
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/10/12 17:19
しーちゃん~こんばんんは~。
明日はお時間ありますか?
大丈夫でしたら21時にヴィクトリアンルームでお待ちしています♬
今日の四択は、海苔も大好きだけど、ちりめんも食べたいな~。
アバター
2024/10/12 00:39
こんばんは。
定番ふりかけでしたね。
お水とSTPお届け。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.