Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 ☆ポピー・赤:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/10/01 ~ 2024/10/07
順位 大きさ
5位 ポピー【赤】 13.75cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベント花・宝石華で入手した
アイテムはどれもきやびやかだったので、
柔らかで華やかなコーディネートに
挑戦してみるといい雰囲気になりました♪
甘党プリンワンピ(ロッティ)【カーキ】が
宝石華のアイテムに優しくフィットして
上品ながら煌めきを添えられました♪
舞踏会を楽しむつもりのようです(*^_^*)
  ◆   
(つぶやき)
ガーデニングが少し落ち着いたので
ゆっくりとポピーを育てていましたら
【赤】がガーデンランランキングで
第5位にランクインしておりました(^^♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
現在は、イベント花・ゴーストカボチャを
のんびりと育てています。
今年もガーデニングでもハロウィンを
楽しみたいと思います(*^_^*) 
                 ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/10/21 21:33
こんばんは~
風邪具合が良くなって来たので、訪問に来ました。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/10/21 20:06
こんばんは!ニコ店イベ完売達成ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/21 20:00
こんばんは^^
ホックホク甘い「大学芋」食べながらニコタです♪    
(っ˘0˘)っ(##)
アバター
2024/10/21 18:41
こんばんは♪11℃しかないので今季初セントラルヒーティング付けました@@;
アバター
2024/10/21 07:10
金木犀が咲きました。甘い香りがします☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/20 22:36
こんばんわ 
午後から行楽日和 
ドライブで丹波篠山の
焼き栗ポンを買ってきました
ご馳走様でした♪
アバター
2024/10/20 20:42
こんばんは!出かけようとしたらガーレジの前に神輿が休憩中で動くまで待たされた><
アバター
2024/10/20 18:22
こんばんは♪今朝は雪から霙も降り(゚д゚)!
庭のバラは咲いていて安心しました(*'▽')
アバター
2024/10/20 16:33
ナーコさん、こんにちは~
今日は風が強くてね~ とても寒いですよ~ 冬と間違う感じです。 (^。^)
アバター
2024/10/20 14:10
こんにちは^^

日差しがあるとまだ暑く感じます
アバター
2024/10/20 11:48
こんにちは^^
昨日は暑かったのに今日は寒いですよね><温度差あり過ぎ!
黒猫ケーキご馳走様です♪
アバター
2024/10/20 11:46
こんにちは^^
寒暖差が大きいため、気温に適した服装を選ぶのに大変です_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/10/20 07:00
急に涼しくなったので蚊が元気です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/19 23:41
こんばんは 
明日は海で魚釣り行ってきます 
明日は訪問お休みしますね★^~^★
アバター
2024/10/19 22:24
こんばんわ 
FスケートGPSアメリカ大会から始まりましたね 
関西でテレビ放送がなく残念です☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/10/19 20:41
こんばんは!金木犀の香って満腹中枢を刺激してダイエット効果があると研究発表ありましたね。
アバター
2024/10/19 18:27
こんばんは♪昨夜からの☂で暖房入れています。
今夜は白菜と豚肉の鍋で温まります(*'▽')
アバター
2024/10/19 14:53
ナーコさん、こんにちは~
風邪を引いてしまって~今から休みます。明日は無言になるかもです。すみません。m(__)m
アバター
2024/10/19 08:30
本日も真夏日です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/18 22:46
こんばんわ 
蒸し暑い今日は10月の後半ですね 
素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/10/18 21:25
ナーコさん、こんばんは~
大急ぎで4皿ご馳走になりますね~ゆっくり出来ずにすみません~!(^^)!
アバター
2024/10/18 20:32
こんばんは!娘からラインで画像が今回はピラミッドなのでエジプトと分かった世界一周も半分かな。
アバター
2024/10/18 19:31
こんばんは^^
夏に逆戻りしたような暑さでした♪(;⊙︿⊙) ~8┐
アバター
2024/10/18 18:16
こんばんは♪今夜は崖っぷちの日ハム応援頑張ります!
鉢植えのハイビスカス室内に入れました♬
アバター
2024/10/18 11:27
スーパームーンが綺麗に観ることができました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/17 20:11
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 19:57
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/10/17 17:52
こんばんは♪今朝は3℃でしたが日中は20℃でポカポカでした♬
ハンターズムーン観れそうですよ(^o^)
アバター
2024/10/17 07:28
今回もニコみせを楽しみたいと思います☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/16 23:37
こんばんわ 
ハローウィンジャンボ宝くじ
10枚ですが買ってきました 
私にも1等が当たりますよね♪
アバター
2024/10/16 20:41
こんばんは!5時半ぐらいに紫金山アトラスすい星を西の山の上に見つけましたスマホの撮影もOKです。
アバター
2024/10/16 18:28
こんばんは^^
昼間の気温は高く半袖で過ごしました_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/10/16 17:49
こんばんは♪爽やかな秋晴れでいっぱい食材買ってきました♬
ロールキャベツ煮込み中です♬
アバター
2024/10/16 15:23
こんにちは~
今日は夕方にでも、雨が降るのか段々曇って来ました。
今年は、暑さのせいか、果物が、あまり美味しく無いような気がします。(^^♪
アバター
2024/10/16 13:15
明日は牡羊座満月。狩猟月♪ 晴れるといいですね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/15 20:24
こんばんは♪日没が5時になり外は真っ暗です。
今夜は肉じゃがでした♬
アバター
2024/10/15 20:12
こんばんは!娘がシラス入りの厚焼き玉子焼きを作ってくれて磯の香りがして美味しかった。
アバター
2024/10/15 19:14
こんばんは^^
どんよりとした曇り空から、雨がしとしとと降ってきました♪
ヽ`、( ❛ᴗ❛)っ☂ヽ`、ヽ`、
アバター
2024/10/14 23:19
こんばんわ 
秋の夕暮れがきれいです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/14 22:35
こんばんは☆お天気が続いたので家の片づけで連休は終了でした^^;
サツマイモの天ぷら沢山揚げましたよ♬
アバター
2024/10/14 20:38
こんばんは!レアの墓から消えるおばけも王冠を被ってたんだ、ちょっと豪華な感じですね。
アバター
2024/10/14 17:14
こんにちは~
コーデとても素敵です。(*^_^*)
今日は良いお天気ですが、暑いのがね~困りものです。(^^;)
アバター
2024/10/14 16:15
こんばんは^^
新米の季節、楽しみたいおかずは塩鮭、梅干し、佃煮、納豆、卵かけです(๑˘◡˘๑)♪
アバター
2024/10/14 13:24
明日は十三夜。十五夜に月見をした方は片月見に注意です♪ 駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/10/13 23:34
こんばんは 
気持ちの良い秋の一日も今日は会社でお仕事 
来週は再び海へ釣りの予定です★^~^★
アバター
2024/10/13 22:21
こんばんわ 
今日も良いお天気 
押入れの中の整理等していたら
時間があっという間に 
時間よとまれです☆★
アバター
2024/10/13 20:40
こんばんは!御香宮神社のお祭りで淀姫神輿を見てきました日本一重いそうで最近は担ぐ人がいないそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.