Nicotto Town



今年は嫌な事が多い。。まだ続くかな。


帯状疱疹の診察結果 先生に完治したと言ってもらえ ほっと^^

最悪な事が起こってても 頭が付いてます
少々脳みそも入ってますw
頑張って最善を尽くしましょ^^
それしか無いからねV

アバター
2024/10/13 20:11
今晩は~帯状疱疹の完治・・先生のお墨付き!良かったですね^^

当方、足がつったり、腰が痛くて、かがんで歩いたり・・
チョイと不調気味ですが、なんとか、やり過ごしています♪
アバター
2024/10/13 10:53
りりかさん、こんにちは♥

帯状疱疹だったのですね。
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

私は、先々週は、金曜日に体調に異変を感じて、土曜日は午前中だけで撤収、日曜日は1日寝ていました。
月に1~2回はめまいが起こるみたいです。
とにかく、以前のような無理はしない。
おかげさまで、今日は大丈夫です。(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/10/12 21:06
じっと我慢、かなあ。
良いことがきっとこれから待っているはず。
アバター
2024/10/12 15:28
帯状疱疹、完治して良かったですね(。・∀・。)ホッ-3

ゆっくりしてね~
アバター
2024/10/12 04:56
拙者も10年程前になったことがある
あれって 
ツブツブの一つひとつがチクチクするようで
アチコチが チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクって
かなはないよねぇ

場所は背中で
広くはなかったが手が届かなかった( >_<)
だから塗り薬は孫の手を使って塗ってた(^^;)

アバター
2024/10/12 04:47
帯状疱疹だったんだぁ
完治だそうで良かったね(=^..^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.