Nicotto Town



高校出て20年の歳月


この前美容院に行きました。

すごく綺麗なブラウンにしてもらって美容師さんもびっくりしてた。
綺麗に色入りましたね、だって。
私が通ってた高校は毛染めも恋愛も寄り道も全部禁止でした。
卒業して20年も経つのかと秋の空に思います。
ニコタの皆様は高校出て自由になりましたか?
私はなんとまだ彼氏できてません。
これからちまちまと婚活したりちょこちょこと生活を進めていきます。
仕事の規則とかで、早く自由になりたいって人もいるでしょう。
卒業したら何が俺を縛り付けるのか。
気分は尾崎豊ですか。
古い?
高校生の私に今の私を見せに行ったらびっくり(@_@;)ですよ。
卒業してなにやってたんって言われそうです。
いや、まだ変化中だから!私はそう返事しますよ。

アバター
2024/10/11 19:40
マジですか。私実家出るの時間かかったんですよ。高校出て20年ってまだまじでひよこ状態なんです。
まだやりたいことなんもできてなくてこれからです。美容院は定期的に行きたいです。あまがみさんみたいにハッピーな生活目指します。
アバター
2024/10/11 18:17
髪綺麗になってよかったですね

私は高校を出てからいきやすいなと感じています
高校生くらいまでの学生ってやっぱり親と住まなきゃいけなかったりしますしね
今の私を縛るものは何もないです。結局縛ってるのは自分な気がします。
こうしなきゃダメだとか思ってるのって自分なので

アッシュさんがどう変わっていくのか楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.