Nicotto Town



カフェオレがおいしいーーー!


お買い物行きまして、なんだかんだ歩きつつずーっっっっと立ちっぱなしでいたんで


すが。帰ってきたら玄関前でめちゃくちゃ足が痛かったんです。

なんでこんなに痛いんだろうと思いながら買ったものを整理して、ふと時計を見たら

3時間ずーっっっっと歩き回っていたようです。いきなり何か食べたくなってきて

ストックに林檎があったので皮をむき、パンを買ってあったのでおもむろに大匙で

マーガリンをえぐりとってパンの中央に乗せてさらに、チョコとピーナツバターのペ

ーストをのせて食べました。氷ができてなくて生ぬるくなっちゃったけど、カフェオ

レをつくって一気飲みしてしまいました。で、「ずいぶんお腹空いちゃってた」

と、ほっとしてしまって、そうしたら今度は立てません。

なんか最近甘いもの増えてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.