Nicotto Town



昨日たっくんは手術日でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

口の中の隆起した骨を削る手術

『口蓋骨隆起』と言って口の中にコブが出来る
ずっと前からあったんだけど取ることになって...
怖かったじょ

アバター
2024/10/16 18:20
たっくん、お疲れ様~
よく見てなくて今見てビックリ!!
いろんな病気があるんね
怖かったね。。。痛みが早く取れますように
無理しないでね
アバター
2024/10/13 15:56
こんにちは。
コブ大きかったね~。
痛み早くと取れれば良いね。
痛みが取れれば食事出来そう?
柔らかいものからね。
抜糸はいつ?
無理しないでね
アバター
2024/10/12 16:16
たっくんどう? 痛み取れた?
ニコタは無理しなくていいからね
その分休んでね
アバター
2024/10/11 23:31
手術、お疲れ様でしたo(_ _)o



 おこんばんは☆
 昨日、また巡る前に寝落ちました(^^;)


 本    ∧ ∧
 当   n(゚д゚`∩ トウッ
 に   `ヽ  У
 :    /⌒ |
     (_ノヽ|
        ∪
       \\
      ((   ))


         /
 す    (  / / )
 い    人  // ))
 ま   (( // /
 せ  ((     ズ
 ん   /⌒⌒)フ ザ
 し   /   |  ザ
 た  /  人ノ  ザ
 |  (  )\   |
 ッ /レ レ /   :
 !! \つ⊂/


 良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2024/10/11 14:29
たっくん おかえりなさーい!
大変でしたね。お疲れさまでした。
痛み止め効いてる?
食べれないんでしょ?何か栄養食品とか先生から薦められたかな?
ちゃんとお薬飲んで、無理せずゆっくり休んで下さい。
お大事にね...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.