Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-10-11の運勢)

おみくじ

5軸の3,8,10,14の3連単流しーー^^

アバター
2024/10/13 17:22
> ビワさん
ありがとう^^菊も取れるといいな^^
アバター
2024/10/13 17:21
ルーラさんおめでとう㊗
三連単で万馬券は、良かったね。
皆さん3連複やワイドで的中したと聞きます。

三連単のルーラさんはお見事でしたね。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
次回は菊ですね。
勢いでまたゲットして下さいね。
アバター
2024/10/13 15:52
> ねねママさん
ありがとう^^
アバター
2024/10/13 15:52
> しましまさん
惜しかったね^^
アバター
2024/10/13 15:51
3連単、おめでとうございます!
アバター
2024/10/13 15:50
> りな(ฅΦωΦ)さん
ありがとう^^久し振りに取れた^^
アバター
2024/10/13 15:49
ルーラさんおめでとう^^万馬券だね11970円
3連単いいね・

私はトリガミ^^
アバター
2024/10/13 15:22
5軸は正解だと思いますよ、ハービンジャー産駒が一番絡んでいるみたいです。

私はドゥラメンテ産駒を応援しているので、2番・後は8番(何で人気が無いのか、解らない)

そして私のラッキーナンバー、枠の3-8馬券で勝負です。
アバター
2024/10/13 15:12
3連複 ながし

5
相手
2/3/4/8/10/11/14/15
あとワイドもろもろ
買いました。
アバター
2024/10/13 14:15
しましまは⑤⑨⑭の3連単BOXと馬連BOX買ったよ^^
ルメは今回も良い馬乗ってるし、もちろん鉄板だけど最近は美浦の騎手達が西でも活躍多くなってきたから期待してる^^
アバター
2024/10/12 19:24
5の方が人気なんですね。
8枠の14は5より人気を落したのなら
戸崎の勝負感に期待してみたいです。(✿^‿^)
先に仕掛ける14軸の我慢で馬券を組みたいですね。
さぁ桜花賞馬かオークス馬か…
アバター
2024/10/12 09:23
私も同じ5軸にしました。
5と14で軸を迷いましたが、絶好調のルメール騎手に期待します。
ワイド1点を考えましたが、果たして2頭で決まるのでしょうか?
 
あと人気でも2枠が怖いですね。3より2のミアネーロが臭いです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.