Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ(10作目)ヴェスペリア、クリア


クリア出来ました!^^


ラストダンジョン直前で
「装備品をここのつ取って来い」
と言われ
投げてしまったのですが

「待てよ。コレほんとに必要なのか?」
と。

調べまくると

「エンディング分岐は無い」
「ハッピーエンドのみ」
「装備品9個を集めた場合、
 強ーいラストボスとの
 歯ごたえのあるラストバトルが
 楽しめます!」

・・・・いやいや!!
そーゆー事ははやくゆって!!笑

ヤだよ!!爆笑
ゲームは、楽に!楽しく!
やりたいの!!笑
難易度は当然、「イージー」!!笑

装備品は無視し、ラスボスのもとへ

「人間が地球を駄目にしてるんだから、
 人間は絶滅すればいい」
だそうで。ありがちな台詞だね。
ってか、アンタも人間でしょーよ。

主人公君達は、
地球を滅ぼそうとしてる
でーーっかいタコを殺すため
「便利な道具(電気製品みたいな)は
 世界中全て放棄する
 そのエネルギーを全部
 タコにぶつける。」と。

「人間が、便利な生活を
 捨てる訳がない」とラスボス。

・・確かに(笑
わたしも、ゲーム機とゲームソフトが
無くて、生きていけるかというと・・
・・・・漫画があれば
生きていけるな(爆笑

主人公達、なんと
世界中から便利道具を
強制没収!!笑
強引だね!
あとからめっちゃ文句言われそう!笑

さて次は
エクシリアです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.