Nicotto Town


麗魔の区域


初ゲットしました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.76cm
カワムツ
1
17.15cm
オイカワ
1
12.64cm
ウグイ
1
15.71cm
ニゴイ
1
40.66cm
ギンブナ
1
23.40cm
ブラックバス
2
47.82cm
イワナ
1
36.38cm
エンゼルフィッシュ
1
12.90cm
ドジョウ
3
13.94cm
ハクレン
1
98.20cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
7.89cm
2009/10/27 22:34

はやばやと魔女魚ゲットできました(^▽^)♪
おぅ。今回いつもより凄い早く釣れた気がします★

魚影は割りと小さかったですよ!
ん~オバケうおより、ちびっと大きいくらい…かな?

また20×20セット。杭の近く。
今のところ、このセットが1番レアがヒットする
確立が高い気がしますですよ(気のせいかなぁ)

いやしかし。このお魚…熱帯魚に仮装した…っていうよりは
“魔女の仮装した熱帯魚”って感じがするのは
私だけでしょうか??(^^;

アバター
2009/10/30 02:04
>月のわんこ さん

確かに★1回30分って、けっこう長いですものね(^^;
続けて釣りすると疲れちゃう気がするかも…
逆に、のほほ~んとしてたら寄ってくるかもですねオバケ!

願かけの顔ペケ効果が効くと良いですね!!
アバター
2009/10/30 02:00
>さとちぁん さん

ファイトです~p(^o^)qきっと泳いで来ますよ!

今日も20×20セットで釣ってみたら魔女はきませんでしたが
シャチホコとアカメが泳いできましたですよ~★
アバター
2009/10/29 19:01
おぉ~情報感謝♪
おばけ釣りたくて、毎晩2回釣りすると、肩こっちゃって。(笑)
あんまり必死にならんとこうと思いました・・

でも、できればおばけに会いたい♪
真珠貝もきれいなんですけどね~
アバター
2009/10/28 23:40
いいなあ;
明日にでもその組み合わせで頑張ってみる><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.