Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

イベ広場が絶叫の嵐にゃん!

うるさいにゃん!

出入りも激しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンが重くなって

裏作業ができないにゃん!

今回のイベが終わるまで・・・・・

タウン滞在はお休みにゃん!

少し寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(四季がある)教会 ビーチ

アバター
2024/10/12 12:36
=^x^=
アバター
2024/10/12 10:02
サックスを携えてかっこいいコーデですね~(#^.^#)
確かに今回のイベントはあちこちから叫び声が~(´艸`*)
アバター
2024/10/12 04:42
危なかったにゃん!
色ガチャチケが失効するとこだったにゃん!
にゃんは素早くガチャを回したにゃん♡
アバター
2024/10/12 00:02
今回のような絶叫?イベは1か所しかイベ対象会場がないですもんね^^;
いつものように分散されてると、もう少し解消されるのかも。。。
重くなるのは困りますね(´・ω・`)
アバター
2024/10/11 23:21
タウン滞在はお休みなのですね…
出入り激しくてごめんなさいです~
来月のタウンイベ時には復活できますように~♪
アバター
2024/10/11 22:25
今晩は✨
タウン滞在小休止なのね(^_-)-☆
17日からのニコ店イベの為に かぼちゃ2・小麦・牛乳・卵の用意をしましょう(^^♪
アバター
2024/10/11 21:50
 おこんばんは☆
 昨日、また巡る前に寝落ちました(^^;)


 本    ∧ ∧
 当   n(゚д゚`∩ トウッ
 に   `ヽ  У
 :    /⌒ |
     (_ノヽ|
        ∪
       \\
      ((   ))


         /
 す    (  / / )
 い    人  // ))
 ま   (( // /
 せ  ((     ズ
 ん   /⌒⌒)フ ザ
 し   /   |  ザ
 た  /  人ノ  ザ
 |  (  )\   |
 ッ /レ レ /   :
 !! \つ⊂/


 良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m


叫びイベ、一回で済むし、アイコン(?)クリックすれば終わるので、楽なんですけどね(笑)
アバター
2024/10/11 17:44
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ〜〜

にゃんだか寒くなってきたにゃん!
にゃんはWarm rock ’n’ rollで温まるにゃん=^x^=
アバター
2024/10/11 14:39
サックスも吹くのね♪
カッコイイなw
アバター
2024/10/11 12:37
焼きそばは美味しかったにゃん!

10-3lキラキラは寂しいにゃん!
イベ広場も3人は寂しすぎるにゃん・・・・ 
退散にゃん・・・・
アバター
2024/10/11 10:24
絶叫してもビクともしないロゼッタとクロードにゃんw
アバター
2024/10/11 07:55
タウン重いですよね。

了解です!!!
よければ私の日記等でお話できたら少しは寂しさも減るかもなので
よければコメント下さいー

少しでもお力になれたら( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/10/11 07:35
タウン、重いよね。
寂しいけど頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.