Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4



^^¥

今日の4択は

日本のいいところは?

人が優しい    0
四季がある   20
食べ物が美味しい 1
オタク文化    0

アバター
2024/10/12 13:31
しーちゃん おこんにちは~

来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
友申も受けてくれてありがとう~

そうそうライフではあの服とスクーター ヘアが気に入ってるので
ずっとあのコーデでいるよ。
模様替えは何しろ疲れるのであんまりやらないんだけど
ハロウィンのお庭に変えるかどうか?
テーブルだけハロウィンなのでそれもどうかと思ってね。

しーちゃん 何か不思議なんだけどあちらでもよろしくお願いします。
ここで知り合った方 何人かライフでも仲良くさせて貰ってるので嬉しいです~

素敵な3連休になりますように☆ ゆっくりしてね。
アバター
2024/10/11 14:37
しーちゃん おこんにちは~

私が持ってるアメ車 今はフリマにないみたいなので
時々見てみるね~
アメリカングラフィティと言う映画は観たよ~
90年代以降洋画にはまってね~
レンタルして来ては色々観たわ~☆彡

ニコタはピグと違い後ろ姿を見れないんだけど
きせかえがこんなに楽しい所はないよね。

しーちゃん ライフをしてるの?もし良かったらお手伝いに行くよ。
名前は何だろ?私は涼子(レベル324)もし良かったらのぞいてみてね~☆彡
ライフの場合元のお顔なので嬉しい ピグの自分とはもう12年の付き合いなので
子供か?分身?小さいのもあるんだけど可愛いと思ってるよ。

私もアメリカ 西海岸に行くのが夢 中々行けないんだけどね~

しーちゃん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡
アバター
2024/10/11 01:21
しーちゃんこんばんは。

あっちはもう課金はしないなー。
なんか模様替えも今ほぼしないし、クリア出来ればいいやくらいな気持ち。

そういえば今日気付いたんだけど、いつの間にかルーンに期限が出来てた。
たまたま間違えてガチャクリックしたら、メッセージが出ててビックリ!
もう今回は終わったから、次回以降で消費しなきゃ。
もう、期限付きにしないで欲しいわ!!

最近寒いから、暖かくしてね(^_-)-☆
アバター
2024/10/11 00:44
こんばんは。
お水とSTPお届け(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.