Nicotto Town



Collection 03 映像コラボVol.2


映像コラボVol.2です。
オリジナルの中から、絵や写真でコラボした曲を編集しました。

芸術の秋の気分で、楽しんで貰えたら嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=m0BuQK0lxPc
Music by Breath(私のオリジナルです)

01_PROLOGUE~プロローグ~ / イラスト by Hiir、写真 by 奏
02_宇宙旅行 / 銅版画 by Hiiro
03_摂氏34度の情景 / 油画 by Hiiro
04_空の青さに沈む時 / 写真 by ryo3


お時間のある時に、気分転換に、また作業BGMにでも聴き流して頂けたら光栄です。
気に入る曲がありましたら、曲番orタイトルのみでもコメントに残して頂けたら嬉しいです。


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg

アバター
2024/10/16 13:11
> セカンドさん
セカンドさん、コメントありがとう。
そんな風に感じて貰えて嬉しいです。
いつも感謝です。(^^)
アバター
2024/10/16 00:51
絵本のページをめくる感じ?
それぞれにそれぞれの想いが綴られているよう

視覚と聴覚・・・贅沢かも^^

そう言えば最近美術館に行っていないな・・・
秋は上野公園かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.