Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【彩々チャレンジ♡】

【彩々チャレンジ♡】

もらったステキコーデ♪:12


イメージカラーだけじゃなくていろんなのにチャレンジ(^^)/

彩心も何でも似合う素敵な女性になりたいな♡

アバター
2024/10/10 11:06
> さや。(咲夜)さん

私に相談したら道誤ってしまうからダメダメ^^;

私もシスターコーデ好きになったんだけどね♡

これは女子にしかわからない良さかも。

ポチありがとう(__)
アバター
2024/10/10 10:54
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
う~ん、清楚で素敵だと思うけれどね(⌒∇⌒)

あこちゃんシスターさんにお悩み相談が集中したりしてw

ポチしたよー(パソコンからログイン中)
アバター
2024/10/10 10:42
> さや。(咲夜)さん

応援ありがとう(__)

彼はこのコーデのよさわかってくれるかしら笑笑

シスターさんいいと思うんだけど(納得)
アバター
2024/10/10 10:32
応援してます(*^_^*)
彼もメロメロだー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.