Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン・ブラック、ホドモエシティまで


ホモエド?

ホドモエ??
どっち???笑

このゲーム
立ち上げる度に思うのですけど
自分の名前「レイリ」
・・赤色で表示されるんですよ!!!!

怖いんです!!!!
ファミコン時代からの
ドラクエおたくのわたくし
「名前が赤い」というのは
「死んでいる」事に
他ならないんです!!!!泣

あと、ポケモンシリーズやってて
いつもいつも思うのが
ポケモンセンター(宿屋)。

「こんにちは!ポケモンセンターです」
「ここではポケモンの体力回復をします」
「あなたのポケモンを休ませてあげますか?」
「はい・いいえ」
「それではお預かりいたします!」
「おまちどおさま!」
「お預かりしたポケモンは
 みんな元気になりましたよ!」
「またのご利用をお待ちしてます!」

・・っっどんっっだけ
決定ボタン押させるの!!!!????

「ここは宿屋だ。泊まっていくかい?」
「はい・いいえ」
「また来ておくれよ!」

これぐらいでいーーでしょ!!!!怒
しゅっちゅう行かなきゃいけない
場所なのに!!面倒なの!!!!泣

さてホモエド?ホドモエ??の街

あれ。この音楽
ユーチューブでしょっちゅう聴きますよ!
なんで、ブラックの、この街限定の曲が
流行ってるの????汗

ジムですが
リーダーに辿り着く前に
「混乱」にしてくる敵に
ぼこられました!笑

この世界、なぜか
「混乱治し」が無いのですよ!ヒドイ!!号泣

修行だ~

アバター
2024/10/10 15:38
赤文字・・・確かに・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.