Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   10個w

4択は、  やねん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
釣りの日
1977年、魚の幼児語「ト(10)ト(10)」の語呂合わせから、全日本釣り団体協議会と日本釣振興会が制定。釣りの健全な発展を願ったもの。


あなたの人生において愛する人を見つけたら、
その人をしっかりとつかまえなさい。
- ダイアナ妃 -


薄っすらと夜が明け初めました^^
今は少し曇ってる感じ
夜が明けるのが日に日に遅くなりますね

予定通り、関西花の寺25カ所参拝して来ますw
朝ご飯食べたら、出発します
生駒を通って天理市まで・・・
柿の葉寿司有ったら買って帰ろ!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/10/10 08:17
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて陽射し出てきたよ
気をつけて行ってくださいね
そうだね柿の葉寿司名物だからね
私はダメだけどwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.