Nicotto Town



♡お水支援伝言板 522♡(現行)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※521がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/10/10 13:35
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日の関東は11月中旬の肌寒さでした。
今朝も冷え込んだので今シーズン初めて暖房を入れました。
アバター
2024/10/10 12:07
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪ロイヤルミルクティー&カクテルグラス入りチョコレートお届けです♪
アバター
2024/10/10 11:48
一か月ほど間違えられた寒さに豆乳鍋をいただきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/10 11:48
こんちは、朝が一気に冷えてきたよ夏と冬だけになるのかなぁ。
アバター
2024/10/10 11:24
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は秋晴れエリアが拡大 この時期らしい気温の予報。朝晩の気温差に注意を~
アバター
2024/10/10 11:07
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/10/10 10:54
おはようございます^^
こちらは久々に太陽が出ていますが雲も同席しています午後は晴れるようです^^
アバター
2024/10/10 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の夕方に雪虫を一杯見たよ。
まもなく初雪が降る、
冬支度進めなきゃ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/10 08:03
お早う~

晴れるようで寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね~( `・∀・´)ノヨロシク

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/10 07:37
おはよ。
お水どうぞ。
アバター
2024/10/10 06:48
10/10のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

日中の気温は右肩上がりというけれど朝晩はヒンヤリ。
冷えぬように夜はユニクロの腹巻がグッドです^^b
アバター
2024/10/10 06:23
おはようございます^^
昨日は寒かったですね~暑がりの私も初下着、Tシャツ、長そでの重ね着でした^^;
アバター
2024/10/10 05:44
おはよう、今日も楽しく行こうね!木曜日もくもく食べよう!あなたとカップル緬 ダメ?
こんなダジャレ キッチンをきっちんと片付けよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.