Nicotto Town


なおちゃん


10/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

ゴーゴーで 合計 10個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は (なんで)やねん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんで・・・?

他には んかんでん、 も鑑定団、 も屋

(なんで)んかんでん って何のことかと思ったら
なんでんかんでん という名前の人気ラーメン屋さんがあったようね 
また 九州の方の方言で 「なんでもかんでも」 という意味もあるようです
この選択肢は どっちなのかしらね www

アバター
2024/10/10 02:13
こんばんは♪
今回の雨は長かったですね^^;
明日からは秋晴れを期待したいですね(^_^)
気温もさすがに落ち着いて欲しいですね^^;
アバター
2024/10/10 00:56
こんばんは。明け方は若干寒くなったような。11日はレシピ発表!お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/10/10 00:43
こんばんは。
『なんでんかんでん』って何でもかんでもって言う意味だったんですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/10 00:21
こんばんわ~♪
写真ね~、もうばっさばさ処分してますよ(*´艸`*)
スマホでページ撮影しとけばいいし、とくにいい写真だけは
はがして別紙に。あとね、まったく知らない方々の婚礼写真とかwww
いやこの夫婦離婚してるよって婚礼写真とかー(*´∀`)
昔のフィルム写真は現像してプリントするまでできあがりがわからなかった
から、同じような写真が何枚もあったり、ぼけてたりするんですよね。
あとカラー写真が色あせてた(;'∀')
ま、なんとか片付きそうです。
今日はめっちゃ肌寒かったです。まだ暑くなるのかな・・・・もうやめて~!
アバター
2024/10/10 00:15
こんばんは(^^)
今日は雨で、気温も15度くらい(^^;
北海道より寒かったみたい(^^ゞ
明日は回復するかな(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.