Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3



^^


今日の4択は

なんで…?



んでんかんでん   0
も鑑定団      2
も屋        0
やねん      14

アバター
2024/10/10 12:58
しーちゃん おこんにちは~

アメリカンダイナーの時はすべてがアメリカン?
クリームソーダやハンバーガとか 背景もそんな感じだったよ。
車もたくさん色があってね 黄色 赤 白 私は緑とかも素敵だと思ったよ。
ゴーストのコーデに1番向いてるのは白だと思うんだけど
普通に使うなら黄色とかも可愛いかも?
フリマをチェックしておくね。

19年の12月 ニコタに来た時 背景があったので
私ははまったんだと思ってるよ~
まあピグとは違う良さがあるしね。

しーちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/10 00:54
しーちゃんこんばんは。

あっち、お友達にお庭行くとガチャ品が沢山ある人がいっぱいいるね。
だからもうのんびりやってる。
調理台、グループの10位までは貰えるから何とかなりそうだし(笑)

いつもありがとうね(^_-)-☆
アバター
2024/10/10 00:49
こんばんは。
『なんでやねん』が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.