Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットラフレシア【ドリームレッド】5位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/10/01 ~ 2024/10/07
順位 大きさ
5位 ニコットラフレシア【ドリームレッド】 28.16cm

なつかしいかぼちゃゴーストのTシャツを見つけたので、
かぼちゃかぼちゃしてみましたわ。
(。^―^。)



アニメはシリーズもの以外で面白そうなのが、
・勘違いの「嘆きの亡霊は引退したい
・悪女転生の「歴史に残る悪女になるぞ
・処刑から転生の「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
・ドジっ子メイドの「君は冥土様。
・謎の生き物の「きのこいぬ
とりあえず今のところの感想です。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/10/14 21:54
おみせイベントの材料は整ったみたいですね~^^
アバター
2024/10/14 21:13
制覇おめでとう^^
アバター
2024/10/14 21:01
こんばんは、明け方は肌寒く日中は暑いので、どうも温度差に付いて行けてない華音です(;^_^A だるい
アバター
2024/10/13 23:42
最近ガチで、こういうお帽子をかぶった方とお知り合いになりました。ベレー帽ってまだ売ってるんですね…

今日もきのこいぬ
アバター
2024/10/13 21:52
小麦(のつもり)を配り隊ステプ σ(o^-^o)

これでそろったかなw
アバター
2024/10/13 20:47
こんばんは、秋祭り真っ只中ですが、もう宴会の接待に力尽きた華音です(;^_^A 若者よ、頑張れ~w
アバター
2024/10/13 20:04
なんか、結界に守られた山奥の家に住んでたもんね
普通、あんなとこに住んでないよね
続きが楽しみです^^
アバター
2024/10/12 23:36
きのこいぬ
アバター
2024/10/12 22:40
牛乳と卵も配り隊ステプ σ(o^-^o)
アバター
2024/10/12 21:11
今ね、全てパリィするお兄さんのアニメみて笑ってますw
アバター
2024/10/11 23:38
ええ、もちろんミラクルはゼロです>ゴースト

「きのこいぬ」どう捉えてよいのかわかりません
アバター
2024/10/11 22:21
かぼちゃ配り隊ステプ
σ(o^-^o)
アバター
2024/10/11 21:06
こんばんは、今日はラプンツェルの日。前に見たので作業の合間のチラ見になりそうな華音です(^O^)
アバター
2024/10/10 23:42
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2024/10/10 23:37
ゴーストハウスかあ。好みはもっと怖い感じだけどどうしよう…悩む…
アバター
2024/10/10 20:58
こんばんは、友達とドライブで旅行に行ってきた華音です(^O^)横で寝る友は超リラックス?
アバター
2024/10/10 20:01
ありがとうございます^^
15歳も歳とったなんて、笑うわ~w
アバター
2024/10/09 23:54
おやすみステプσ(´○`)

ゴーストかぼちゃに聞き覚えがある気がしたのは
かぼちゃゴーストがいたからだったんですねw
アバター
2024/10/09 23:37
今日は餅つき機でおこわを蒸しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.