Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


チャレンジ







イメージカラー
彩心はピンクが大好きで似合うと言われます。
でも何の色でも似合う素敵な女性になりたい。
だから使わないような色にも挑んでいます。





アバター
2024/10/09 20:04
> みかん(^^♪さん

ありがとう(__)

この色はお初だよー。

もちろんピンクもいいんだけど倉庫見たらピンクだらけ。

よしっ!

この色は花丸(^^♪
アバター
2024/10/09 19:44
あこちゃん こんばんは
おー いいじゃない
この色を着ているのは今まで見たことないわ
いいねー 似合うと思う
いろいろな色にチャレンジするのも楽しいかもね^^
アバター
2024/10/09 19:35
> さや。(咲夜)さん

ありがとう(__)

髪型を新作にしただけだよー。

よしっ!

この色は合格(^^♪
アバター
2024/10/09 19:27
似合う〜♡
メイクとか髪型とか色々かまったのかな?
よく似合っているよ(⌒▽⌒)
可愛いよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.