Nicotto Town


けいかの雑記


シスターコーデ

赤毛しすたー

もらったステキコーデ♪:28

可愛いですね。修道服もメイド服ほどではないですが好きだったりします。頭に付けるベール(?)もいいですよね。最近は三味線に触れるコーデが次々発表されているので、リフォームでお金がないのに課金してしまいます。

実は職場に何回か修道女の方もいらしているのですが、修道院もかなり高齢化が進んでいるらしいです。なので、元々高齢だった方が体調を崩した場合、まだ動ける周りの方が面倒を見る老々介護状態になってしまっているんだとか。
あと、コーデ名に気軽に「しすたー」とか使ってしまっていますが、実は修道女とシスターというのは厳密には違う・・・と調べてわかり一つ賢くなりました。

アバター
2024/10/10 19:23
> もゆさん
ありがとうございます、今回のシスターコーデいいですよね!
なんとなーく赤毛ロングも気に入ってついつい一緒に購入しちゃいました☆

ハロウィンの季節が近づくと、なんか気合の入ったコーデが多くなってくるような気がしますね!
アバター
2024/10/10 17:07
シスターコーデ素敵です*

イベント続きで課金が追いつかない・・・汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.