Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

ブルーのブービーでしたわ・・・( ;∀;)


昨夜は、さすがに肌寒くなり久しぶりにガーゼの長袖、名がパンツのパジャマと
薄手の羽毛布団で寝ました。( ;∀;)

今日はお天気回復してきて・・・晴れてきました♪(*'ω'*)ただし・・・
北東の風がかなり強くて・・・寒くはないけど。東側の窓にたてかけてるヨシズが
起こしても起こしても倒される。( ;∀;)あきらめました。

最高気温23℃くらいあるかも?たまっていた洗濯物やっと乾くかな?(*'ω'*)

昨日、どうもなんかおかしい・・・夫の義父が気になり、夫が様子を見に行って
「今、病院」えっ!?( ;∀;)やっぱり?

その前に先週金曜に夫が食べ物買って持って行ったとき、なんかぼぉっとして
いた感じの義父。「天気悪いからか」と夫は思っていましたが・・・月曜に
夫の大阪の義姉から電話がきて「なんか義父から、○○(夫)の携帯に何度
電話してもつながらんとか言われたのだけど・・・」と。( ;∀;)
夫のスマホには着信無し。家の電話も一回リ!!となってすぐに消えたのはありましたが。( ;∀;)
なんだかわけわからんこと言ってておかしいぞ・・・!?( ;∀;)だったので。

夫が行くと玄関には鍵が。いない?と窓からのぞくと・・・部屋で布団に寝ている義父が。「開けて。」と起こして開けてもらい・・・話はできるけど
なんか様子がおかしく・・・左手触ると冷たい。左腕も肩より上にあげられない。

数年前にも一度軽い脳梗塞やってたので・・・すぐに総合病院の緊急受付に
電話して行ってるところでした。やっぱりか。( ;∀;)
MRI検査してもらうと・・・やはり、梗塞部分が数か所ありで・・・
入院になりました。血をサラサラにするお薬投与してるそうです。

夫はそのため・・・病院と実家を数回往復。病院まで車で30分以上かかる。( ;∀;)義父の保険証と思ったら期限切れの義母の持っていってて。( ;∀;)
無いないと探してになんとか見つけたとか。

今日も夫は休みなので朝から実家の掃除、洗濯、片付け、義父の靴購入、
新聞も止めてもらわんなんし・・・と目の回ることになってます。( ;∀;)
夫のバースディなんやけど・・・散々な日に。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.