Nicotto Town



キラキラ&お祝いメッセありがとう♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 3

ギリギリ2桁でした(^^♪


クロミちゃんシリーズ、頂きました(#^.^#)
カチューシャしか持ってなかったので、嬉しいです~~('-'*)アリガト♪

5周年のお祝い、嬉しかったです!
みなさん、大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆
ありがと~♥

アバター
2024/10/09 21:15
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさんクロミちゃんコーデカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
プレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕は12月にニコタに相棒達に連れて来て貰ったとですよ(^-^)
じゅんさんと同期て聞くと何だか嬉しいなあ(∩´∀`∩)
勿論ですーこれからもニコタ一緒に楽しみましょうね(∩´∀`∩)
今「何だコレミステリー」観てたですよ(´・∀・`)エヘ
そして今日はこのままフジで10時からのドラマ!藤原竜也主演で面白そうなので
これは観たい!!て観るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
叫ぶシーンてあるのかなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪←何でも叫ぶわけじゃないって∑⊂(°Д°;オイッ!!
プリキュアは前回メエメエが余計な事を―( `°罒°)ムキー!!て思ってたけどそのおかげで
悟君気持ち伝えられたですね( *´艸`)
そして改めて悟君に対する気持ちを考えるいろはちゃん。
悟君が敵の女に連れ去られる危険に合った時に今迄の悟君の笑顔や優しかったり頼れる存在感が
頭の中でいっぱい思いだされて自分の気持ちに気付いたんだね(^-^)
ラスト良かったですね~プリキュアでここ迄恋愛感あったの僕見た中では初めてかも?
マユちゃんとユキちゃん気が利くの早い~こむぎちゃんは相変わらずだからw
ユキちゃんが「私が遊んであげる」て優しさも良かったなあ(*´ω`*)
これから話がどう展開していくかまた気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あ!昨日TBS系の10時からの奈緒さんのドラマ何となく観てたら最後迄見ちゃいました。
じゅんさんはご覧になられましたか?
また秋ドラマが次々始まるので楽しみですね(^-^)僕今日のドラマと明日はテレ朝系の9時から
始まる「トラベルナース」だったかな?シーズン2なんだけど面白かったので観るですよ♬
ぐるナイのゴチバトル観てからチャンネル忘れないように変えないとです(´・∀・`)エヘ
気温差の波があるですよね(>_<)こっちはまた気温じわじわお昼上がってるですよ~
じゅんさんとひめちゃんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/09 16:58
こんにちは~^^
プレゼントよかったね(^^♪
クロミちゃんコーデも決まってて綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ホント ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
私もすっごく嬉しい♡(#^.^#)♡

家の方は今朝かなり寒くて:;(∩´﹏`∩);:
お天気はこっちも晴れたり曇ったりで
でも最高気温24℃だったし
今日は昼間バタバタしてたから
七分袖のカットソー1枚でちょうどよかった(^^♪

ひめちゃんとの午後のお散歩はこれからかな?^^
お散歩楽しんでね~♡

これからもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.