Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

4択答え スターバックス


18℃ 14℃ 雨 

体感温度16℃  湿度90%

昨日はワンコの病院に薬を貰いに行って来ました。
狂犬病の注射も受けてきました。  

アバター
2024/10/09 14:44
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 おおお~、現在のこちらの気温が18℃なので、
ハナちゃんの所の最高気温と同じですね(笑)
私にとりましては、一年の中でも非常に過ごしやすいので嬉しいです。
そうですね、こちらも雨が降ったり止んだりですね。
なるほど~、ハナちゃんの所は湿度が90%ですか。
こちらは湿度が52%ですので、この差が随分異なりますね。
ハナちゃんの所は、蒸し暑くありませんか?
 そうですか、昨日はワンコさんの為に病院へ薬を貰いに行かれましたか。
おおお~、流石はハナちゃんですね。
これで狂犬病にはならないですね。
色々な方の為になさることは、素晴らしいですね。
 ハナちゃん、湿度が90%ありますので、
ここから体調を崩さないように、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.