Nicotto Town



友達専用伝言板(2)(10月9日~


友達専用伝言板です。
ご自由にお使いくださいm(_ _)m

アバター
2024/10/22 08:15
> さや。(咲夜)さん
おはよー

フリマのサークルいらっしゃいませーw
あのサークル俺が好き勝手返事してるから
参考になるか?怪しいけどwww
アバター
2024/10/20 19:33
> 隆-Ryu-さん
見た目痩せてて力持ち(笑)
羨ましい!
私が人並み以下の握力だからかなー(笑)


スマホ大丈夫で良かったです。
スマホ大事w
アバター
2024/10/19 11:13
> さや。(咲夜)さん
見た目はそんな無いんだけど
測ると俺、筋力あるんだよね

小学校の頃、背筋力と握力が
学年一位だったので、一番重い所には
俺をwってなってたよ

筋肉のわりに体格は人並みで
肩幅が人よりある位だったから

運動会のピラミッドの時は
両側ガタイ良い友達がガシッと支える中
真ん中の俺だけ心許無い感じでしたー

スマホは今、充電してみたら大丈夫でしたw
心配ありがとね〜
アバター
2024/10/16 21:17
> 隆-Ryu-さん
受験は親も子供も大変ですね( ̄▽ ̄;)
早く落ち着くといいですね(合格して)

をを(*´▽`*)
力持ちさんなのねw

おっ、重そうな( ̄▽ ̄;)
隆さん、凄いね(笑)

非効率だわ。確かにね。
アバター
2024/10/16 12:13
> さや。(咲夜)さん
うんうんw受験があるから
来春までは落ち着かないんだな〜

運動会の組体操で、ピラミッドの
一番下のど真ん中任されるくらいは
力持ちでーすw

米袋(30㌔)は、左右1袋ずつ抱えて
運んでみた事もあるよ〜

抱えれたけど非効率だったから
一度で止めましたwww
アバター
2024/10/16 12:04
> 隆-Ryu-さん
熊本、忙しかったようですね~f(^ー^;
子供様の受験大切( ・`д・´)

米袋をそんだけ運ぶなんて実は隆さん力持ち?
飛行機の時間には逆らえないねー。
ゆっくりした時間とれますよーにw
アバター
2024/10/16 12:00
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
ありがとうね♡
あこちゃんの可愛さには負けるけどね笑
アバター
2024/10/16 08:23
熊本からただいまー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
息子の大学推薦入試2日間だったのと
娘の高校受験検討中の公立と私立を
3校下見してきました

試験終わってから実家に顔出して
米袋50袋、夜10時くらいに運んでww
翌日朝から親と服買いに出掛けて
2着選んで渡したところで飛行機の時間で
飛んで戻って来たよ〜

バタバタだったんで
ゆっくりする時間、頑張って確保したいと思います( 'ω' و( و"♪
アバター
2024/10/10 11:08

イメージのコメント最高!

爆笑しちゃいました笑笑
アバター
2024/10/10 10:58
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
おはよーw

いつも楽しくコメントしています(⌒∇⌒)

特典コーデで、イメージは
「まあ、ばあや。魔法かしら?本が浮かんでいるわ?」
ですw
アバター
2024/10/10 10:54
おはよー!

いつもコメントありがとう(__)
今日は特典コーデね。
大人っぽくていい感じ♡
アバター
2024/10/10 08:01
おはようございます☀︎
コツは私もあったら知りたいんですが笑、
かわいい!ほしい!ってやつには惜しみなく入れるようにしてます¨̮⃝
人気っぽいのとか、ちょっと昔のやつとかは特に!
アバター
2024/10/10 07:43
> 蒼月さん
私はキャッシュという電子クレカ使っているよー
夫の銀行の振り込み手数料が5回までなら毎月無料なのでそこから振り込んで、使っているよ。
おソロのポーズです(笑)
あこちゃんが早速買っていたから羨ましくて(*^_^*)
蒼月ちゃんのも楽しみ♡
アバター
2024/10/10 00:56
こんばんは⭐️
あ。早速お揃いのポーズになってる(*´꒳`*)
かわいいねぇ♡
私も明日コンビニにウェブマネー買いに行こっと♪
アバター
2024/10/09 21:21
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
こんばんはー。
シャワーも浴びて、のんびりお夕寝していたさや。でした(笑)
おソロのポーズにしたよー。
可愛いよね(⌒▽⌒)
アバター
2024/10/09 21:14
こんばんは♪
おソロのポーズになったね♡
かわいいの勧めてくれてありがとう。
今週も新作楽しめました(^^)/
アバター
2024/10/09 14:53
> みかん(^^♪さん
みかんちゃん、仕方ないよー
また今度サークルで会おうねw
綺麗な髪型なってきてね♡
アバター
2024/10/09 13:03
さやちゃん こんにちは
サークル行きたかったんだけども
美容室の予約が3時半からになっちゃって
今日はいけそうにないわー
ごめんねー
また今度お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.