Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  スターバックス

占いは、  小吉w

今日は何の日?
スポーツの日
国民の祝日。「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。2020年から名称が「体育の日」から「スポーツの日」となった。


やらなきゃいけないことをやるんだ。
そうすればうまくいくさ。
- ボブ・ディラン -


今日から3連休明けまでお天気はいい様です
明日は絶好のドライブ日和になりそうです

朝早くから奈良県へ
生駒市の高山製菓で手づくりの味かきもち(ころもち)を買って
その後
関西花の寺25カ所 19番 釜の口山 長岳寺(ちょうがくじ)に参拝
酔芙蓉(スイフヨウ)を観に行って来ます

ブログ出来るまで、暫くお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/10/09 17:17
こんにちは♬
今日はかなり寒くなりました;
快適なんだけど半袖は無理かな…
そろそろ寒くなる前に衣替えしようかな;(n*´ω`*n)

気をつけていってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/10/09 16:55
ほっしゃんさん♪ お出かけ日和で良かったですねぇ(^O^)/
又ブログ楽しみに待ってま~す(#^^#)
アバター
2024/10/09 16:33
お出かけ日和になりそうで所かったですね^^
またお写真楽しみにしています
アバター
2024/10/09 16:29
道中お気をつけて~♪
アバター
2024/10/09 10:48
おはようです(*^^*)☔
こちらは朝から雨で、お茶の仕事の相方も帰ってきましたぁ(๑˃ꇴ˂๑)
お茶の仕事に入ると、土日関係なく、雨の日が比較的お休みになるのです(  ̄▽ ̄)☔
急に涼しくなったので、体調に気を付けてくださいね(๓´˘`๓)
ブログ楽しみにしてまーす^^♪

アバター
2024/10/09 08:15
おはよう(^_-)-☆

昨日は夕方から雨でしたよ
部屋の中は冷たい空気流れ少し寒かった完??
今日の朝方まで雨降ってたけど今は青空だわ(o^―^o)ニコ
気温は27℃らしいけど段々暖かいとか??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.