Technology is not magic
- カテゴリ:日記
- 2024/10/09 03:18:05
最近滞っていた映画批評など。
「リバー、流れないでよ」
アマゾンのオススメに任せて適当に見ました。
大当たりでしたw
内容は単純です。
ですが、構成の上手さに脱帽です。
この振り幅の少ない設定の中で、よくもまあ物語を展開したものです。
でも。
それよりも、思うこと。
人にとって、アナログな会話が、どれほどに重要か。
生きることは、人と交わること。
細かい批評は致しません。
観てください。
「サマーフィルムにのって」の70%くらいだけど、やや激推し(どっちやねん)映画です。
ああ、「サマーフィルムにのって」を未視聴の方、見てください。
なにも感じなかったら、まあ話はそこで終わりなのですが。。。
じゃあね。
彼女は乃木坂46内では不遇でしたが、キレッキレのダンスもアートの才能もあり、可愛いし、演技は上手いし、なかなかの逸材。卒業してからのほうが活躍出来ていてホッとします。
話自体は単純ですし、何か特別なメッセージもありません。そういう意味では普通。
でも、よくあの限定されたシチュエーションの中でコンパクトに構成したなと思うし、普通なこと普通にサラッとやって、「なんだ普通じゃん、つまんね」ってならないのって、けっこう難しいだろうなとも思います。
好き嫌いはあると思うけど、見て損はしないと思います。
ちょっと気になります^^
大当たりならよほど良かったのですね。
まっりか、っていうのですかね。
伊藤 万理華 嬢が主演です。かなりイイ感じです。
正直、めっちゃ美人ってことでもないし、あれが出来るんならアイドルより役者だろって感じです。
観なければっっ