Nicotto Town



12個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 5

7ってラッキーな感じ~♪


色々お見舞いの言葉をいただきありがと~(^^♪

気温下がったのでまだ用心しますが治ったかな~?

喉痛いとか完全には治ってないかもだけどほぼ、9割治った(本人感想)

ということで気温の変化、皆様もご用心を~!

アバター
2024/10/15 16:47
こんにちわ
可愛い懐かしいコーデにうさぎさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カレー作ってね
医者に行って来たから朝住人にあわなかったので今夜も食べます
残るのでまたカレーうどんになるかなあ(*'▽')
アバター
2024/10/14 10:30
こんにちは^^sanngoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

明日はロングメンテだよ!
十分注意して下さいね

大谷翔平君、今日からメッツ戦
ワクワクドキドキがたまんない!
大和魂でガンバレ!

今週も何卒宜しゅうおたのもうします^^
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵なスポーツの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/13 18:04
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m

宜しかったらどうぞ!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/09 18:01
こんばんわ|ू•ω•` )
風邪9割治ったとの事で安心しました(*´▽`*)
けど!ぶり返しにご注意下さいネ(>_<)
関東地方今日も気温下がって11月並みとか(๑°ㅁ°๑)!!
暖かくなさって栄養ある暖かい物食べて無理無いようゆっくりお大事にですよ~(・ω・)ノ
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
斎藤さん…本当面白くてZIPも水曜パーソナリティなってから他番組でも良く見かけるように
なってただけに残念で仕方ないですね(´・ω・`)まだまだこれから出番も増えたと思うのに。
ロケバスで2人きりて密室だけに本当の所はわからないけども。うん。残念です。
今迄代打で他の芸人さんが出てたけど先週も今日も不在のままでしたね~
水曜誰か他にオファー考えてるのかな?やぱ芸人さん枠だろうか?(๑° ꒳ °๑)??
今金曜日のパーソナリティしてる春日さんも面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玉入れ今日2人入ったですね!新人アナ(*゚0゚*)スゴイ!
フリーレン2期来るんですね!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一度は観て見たいと思いつつ…(・・;)
フリーレン始まったらまた宝箱になるのかな?1/2の確率だし( *´艸`)
sanngoさんのハロウィンコーデ♬めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
今週もこっちとあっち宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

アバター
2024/10/09 04:47
おはよぅ~おめでとう。7はうれしいよね♡

そうそう、気温下がってるから気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.