Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~229~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

一段と秋?冬?に近付いて来ましたね。
気温差が有り過ぎて
半袖を着たり長袖を着たり(´。`)
着る物に悩む時期ですね。


アバター
2024/10/12 07:29
おはようございます。いよいよ、ドジャースとパドレスの地区優勝戦。山本とダルビッシュ、投げ勝つのは?
アバター
2024/10/12 03:43
おはグミ〜 いい連休を~(^^)
アバター
2024/10/12 03:25
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
ステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~朝晩肌寒いけど昼間はしばらく夏日続きそうだよ。寒暖差大きいから体調気をつけましょう。
僕は3連休関係なく火曜日まで仕事頑張ります。ハニーちゃんも素敵な3連休過ごしてね。
アバター
2024/10/12 02:06
お疲れ様(^^ゞ♥✨(≧∇≦)

秋晴れ良いね〜(●´ω`●)
暑さない
カラッとした☀良いね〜
長くはなかなか難しいよね〜
2季になるはやだなぁ(T_T)

朝からスパで湯治
出入り繰り返し
ランチ食べ、お昼寝〜
マッサージ〜出入り〜夕寝
これから夕食
あっこちら来てからは
植物性以外食べない
精進料理(^^ゞマクロビオティックみたいな感じかな〜
毒素抜けたら良いなぁ(T_T)(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/10/11 23:50
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/11 23:43
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/10/11 22:59
おつカルシウム。
アバター
2024/10/11 22:50
今晩は✨
17日からのニコ店イベの為に かぼちゃ2・小麦・牛乳・卵の用意をしましょう(^^♪
アバター
2024/10/11 22:31
めぐキュン。
アバター
2024/10/11 22:30
こんばんは お水とステプ!
アバター
2024/10/11 22:20
こんばんは^^明日からの三連休は行楽日和になりそうです。楽しみですね^^私は今日、明日病院ですがw
アバター
2024/10/11 22:05
ペンポヨ~
アバター
2024/10/11 21:29
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお仕事、お疲れ様でした~!!

オバケのお家 かわいいですね~!(´艸`*)

今夜もゆっくり休んで下さいね~♪ よい夢を~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/11 20:59
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

体操頑張りました~~笑
疲れちゃったw
午後からゆっくりしたのに、もう眠いです~~ぷぷw
ホワイトのハロウィンもいいですね(*^^)v

片道30分の通勤はもう慣れましたか~?
アバター
2024/10/11 20:46
こんばんは~^^
お目目の光ってる猫ちゃんたち
ハロウィンコーデにぴったりですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/11 20:17
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
土曜〜月曜は、ちょっと暑くなるみたいです (°Д°)
かぼちゃは薄く切って天ぷらが好きデスw ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/11 18:14
今晩わ^^楽しい3連休でありますようにね(^v^)
アバター
2024/10/11 18:03
こんばんわ~
涼しくなったので庭の草むしりをしたら
腰は痛いし蚊に刺されるわですw
アバター
2024/10/11 17:49
ピーチさん、ご無沙汰です!
(もう忘れられちゃったかな?)

仕事に追われて、しばらくニコタから遠のいてました。
派遣の狭間なので、今月はのんびり楽しむ予定です。
くしくもハロウィンの月♪ニコタはいつも着せ替えとか盛り上がるので、好きな月です、

急に寒くなってきたので、お体気をつけてくださいね!
また遊びに来ます〜。
アバター
2024/10/11 16:18
こんにちは。
10/11(金)本日のお水支援宅配です♪
朝晩涼しいのに、日中はまだ暑いですね。
もう10月2週目終わるのに。
来週から本格的に秋になるのかな?
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/10/11 16:15
こんにちは~
先日シャウエッセンを購入し、今夜食べようと確認したら夜味シャウエッセン。夜味?

日本で行われた国際的の万博は
筑波、沖縄、愛知、大阪(今回あわせて3度目)だけなので、
一度も行ってない人もいるかと思う。
アバター
2024/10/11 15:12
こんにちは~
秋晴れの良いお天気で洗濯物が良く乾きました♪
ニコ店の材料発表されましたね☆

わぁ「おばけの家」完成してる~(#^.^#)
ふわふわ浮いてて面白いね
頑張って植えます (^_^)v
アバター
2024/10/11 13:27
こんにちは♪
持病があるので、一昨日コロナの予防接種を受けてきました。
副反応が出なくてホッ!です♬

ハニーさん、お忙しいのに訪問ありがとうございました。
ホントに一気に秋というより冬に近くなっちゃいましたね。
風邪に気をつけましょう(*^^)v
アバター
2024/10/11 12:52
こんにちは。ニコ店の材料発表されましたね。やはりハロウィンなのでかぼちゃでしたねw
アバター
2024/10/11 12:46
こんにちわ元気にされてますか?
アバター
2024/10/11 11:47
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
朝晩寒いくらいですねぇ…今日は餃子鍋にします♪ 
近くの御香宮で花笠祭りです♪ 夜店でベビーカステラ買いました♪
楽しい花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/10/11 11:17
こんにちは。
アバター
2024/10/11 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、
食材は何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/11 08:43
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 良い秋晴れです!!
アバター
2024/10/11 08:32
おはようございます。昨日はイセエビ祭りで、蒲江のまるに丸に行ってきました。フルコース、おいしかった。
アバター
2024/10/11 08:01
おはようございます。
昨日は彼岸花や蕎麦の花、ひまわりも撮れましたが、まだまだ暑さがきつかったです。
朝晩は冷えるので上着が要るんですけど、昼間はTシャツ1枚でいけそうでした。
アバター
2024/10/11 06:22
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
機能の夜は暖かい冬瓜のスープをいただきました。
自然と暖かいものを欲するようになって、もう夏ではないんだと
しみじみ思いました。
出かけるときは調整用に長袖は欠かせませんね。

アバター
2024/10/11 03:01
おはグミ〜 こっちは今日曇りで少し寒いよ
アバター
2024/10/11 02:27
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

なかなか☀無いね〜
秋晴れ来ないね(T_T)
やっぱ2季に移行中だよね~
気温は
寒暖差あるし(^^ゞ
風邪気をつけようね(^q^)

アンジャン レ バンに来てます
昨夜来て、今日は疲れから
昼過ぎ起床wwwブランチし
ワイン風呂や泥温泉や普通の温泉入り、エステマッサージ〜夕寝
これから夕食〜
アバター
2024/10/11 00:50
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。 
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bこれだけ気温が下がるとコーヒーや紅茶もアイスからホットに切り替えました。肉まんやおでんも美味しいよね。
季節の変わり目だから、体調に気をつけて仕事頑張ろうね。
アバター
2024/10/10 23:21
「秋刀魚」と書いて「サンマ」これからはサンマは、春刀魚、夏刀魚、と書く?…嘘ですwww
アバター
2024/10/10 23:17
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

新作コーデが素敵だね。
笑顔も良いわ~☆彡
私は背景とフレームとピアスとポーズを買ってみたよ~

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れさまでした 明日もファイティン!
アバター
2024/10/10 23:14
オツカレイン。
アバター
2024/10/10 23:06
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/10 23:04
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/10/10 22:59
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です
日記にお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
これからも仲良くして下さいネ(^_-)-☆
今日はお天気も良く涼しい目だったのでエアコンのダスターボックスと扇風機掃除して片付けました(^^♪
アバター
2024/10/10 22:38
こんばんは^^

シチューですか。もうそういう季節にようやくなった
んですね。私はおでんが恋しいなぁ。コンビニおでん
かおうかな^^
アバター
2024/10/10 22:02
こんばんは~。4連勤ご苦労様です。
仕事から帰って食事つくるって、疲れてるし面倒ですものね。
我が家では朝食用のポテサラをよく作り置きしますよ。
今日は深爪して指先がヒリヒリジンジンです><;
アバター
2024/10/10 21:43
グッドラック。
アバター
2024/10/10 21:37
ハニーちゃん♡シスターの表情が
あまりにかわいすぎる^_^
きゅんきゅん♪(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/10/10 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/10 21:24
こんばんは。今日は子どもの保育参加でした。
お昼ごはんの後までと聞いていたので、てっきり私も昼ご飯をいただけると思って楽しみにしていましたが…なんと私の分はありませんでした。
担任の先生の分はあったのに…
そういうことなら先に言ってくれれば昼ごはんの前までにしたのですが。
園児たちも私の分のお昼ごはんはないの?と不思議がっていました。
アバター
2024/10/10 21:10
こんばんは~^^
ポーズ買われたんですね(^^♪
このポーズ可愛いですよね~♡(#^.^#)♡
私も気に入っちゃって 全色欲しいかも^^;
あと背景も^^;
アバター
2024/10/10 20:23
こんばんは。
テニスに王子様2話目が放送。今回も推しキャラの出番はなし (´;ω;`)しょんな~
アバター
2024/10/10 17:46
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
秋晴れの爽やかな日でしたぁ(´ω`*)
冷凍たこやき買ったw ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/10 17:31
こんばんわ~
やっと秋を感じるお天気になり風が涼しく
過ごしやすくなりました♪
アバター
2024/10/10 16:28
こんにちは。
10/10(木)本日のお水支援宅配です♪
朝晩、寒くなりましたがまだ日中暑いですね。
服悩みます。。。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/10 14:17
秋晴れのいいお天気☀
窓あけてても気持ちいいです~お昼すませてちょっとこの時間眠気がww
アバター
2024/10/10 14:01
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
新作 素敵に着こなしてますね!(´艸`*)
優しい 表情で 優しいピーチちゃんに ピッタリですね~♪
今日から 連勤なんですね!!
お仕事、頑張ってね!ヽ(^。^)ノ
今日は、朝から天気も良かったので 外の事してました~
今日も心穏やかに 無理なくね~!(=^・^=)
アバター
2024/10/10 11:05
こんにちは~^^
アバター
2024/10/10 10:20
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/10/10 09:29
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
すっかり秋になりました^^
アバター
2024/10/10 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の夕方に雪虫を一杯見たよ。
まもなく初雪が降る、
冬支度進めなきゃ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/10 07:27
おはようございます。晴れ。風が少し冷たい。いい日になりますように。

アバター
2024/10/10 05:48
おはよーです。時計見て10時かと思って降りてきたら5時でした。電池切れかよ。水&素敵☆
アバター
2024/10/10 05:46
ハニーさん、おはようございます♪◝(◕ᗜ◕)◜
 
お昼を、し過ぎると睡眠サイクルが狂っちゃいますね ( ̄▽ ̄;)w
早く睡眠時間尾のリズムを取り戻してくださいね (^^;)
今日から4連勤と、言う事は日曜日まで、ぶっ通しですね (+△+)
無理をしないように頑張って下さいね <(_ _)>

僕も、あと2日頑張ってきます (^^;)/
お互いにリア最優先でユル~ク?ニコタライフを楽しみましょうね w
アバター
2024/10/10 05:42
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝も肌寒かったです。
長袖必須ですね。
こちらの天気は曇/晴の様です。
アバター
2024/10/10 04:16
おはようございます(*´꒳`*)
今まで何度もご訪問・ご来店いただいたにもかかわらず、今頃のご挨拶となり失礼いたしました。

(レシピの攻略具合によりますが)一応バランスを考え、24時間営業用意していますのでwいつでもお立ち寄りください*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
アバター
2024/10/10 03:29
おはグミ〜 朝晩本格的に寒くなってきたね~風ひかないように気をつけようね
アバター
2024/10/10 00:58
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
いきなりの
冬気温みたいな
激しいね〜(≧∇≦)
風邪引きさん増えただろーな(●´ω`●)
ホント秋が見つからないね〜
(≧∇≦)

昨夜帰宅し、今日は夕方まで
ゆっくり整理や休養
夕方近場温泉来ました、前にも来て
いるから観光見たいなは無しで
ホント湯治かな〜まぁスイスも
湯治したけど(^^ゞ(^^ゞ✨(≧∇≦)
水が良いし、飲みと温泉で
抵抗力や代謝上げなきゃな(^^ゞ(≧∇≦)
アバター
2024/10/09 23:44
おこんばんは_〆┤'-'*├今日は少し暑かった。けど明日からは秋を期待できそう~((´I `*))♪
アバター
2024/10/09 23:32
こんばんは。
万博パビリオンはガンダム当選、モンハン落選しました。実は万博人気?
アバター
2024/10/09 23:08
ハニーちゃん おこんばんは~

わぁ ふわカンの緑?とその背景がぴったしだね。
とっても素敵だわ。
今日は出掛けてたのでまだ新作をゆっくり
見てないんだけど背景が素敵かな?

ハニーちゃん 今日は冷えてるので温かくしてゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/10/09 23:02
こんばんはぁ♪
昨日より少し気温が下がっただけなのに、けっこう寒く感じます・・・。
アバター
2024/10/09 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/10/09 22:10
こんばんは^^これからはこちらは寒いですね~の挨拶、かなw
アバター
2024/10/09 21:54
めぐキュン。
アバター
2024/10/09 21:50
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はゆっくりされましたか~?
少し気温上がったかな?
こっちは久々に晴れ間が見えました♬
なので、寒くも暑くもなく~!良い気候でした(^_-)-☆
ハニーピーちゃまも体調崩してませんか?
また明日からお仕事がんばですね(o^―^o)
アバター
2024/10/09 21:25
グッドラック。
アバター
2024/10/09 21:06
こんばんは~^^
ホント一日のうちに10℃も違うと着るもの悩みますよね^^;

素敵なお花持ったお嬢さん♡
綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/10/09 20:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/09 20:25
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/10/09 20:02
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
寒くなってきましたね。鍋物食べたくなりますね(´ω`*)
こちらでよく作る鍋は水炊きってやつです。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/09 18:04
ハニーちゃん♡こんばんは♪
土曜日に出かける時には、暑くて半袖でしたが
急に冬?みたく寒くなりましたね(^◇^;)
お互いに寒暖差には気をつけましょうね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

↑読書の秋コーデ、かわいいね♡

私はガーデンでランクイン☆
お立ち台ではなくても嬉しいです♪

近所のスーパーは、移転後オープン日は、だいぶ手前で渋滞してて諦めました汗
店内も大混雑してたと聞きました。
翌日夕方に行き、オープンの土日は、大サービス価格で
お野菜、果物、魚、肉、サービス価格で、大満足な買い物ができました☆
美味しいタコが買えて、刺身とタコ中華(ポン酢とごま油)にしました☆

ハニーちゃん、ゆっくり睡眠とって
明日もまた穏やかな日であります様に♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

アバター
2024/10/09 17:23
こんばんわ~
朝から寒暖差があるので長袖→半袖→長袖と着替えてますw
洗濯物が増えるわ~
アバター
2024/10/09 16:29
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
急に肌寒くなりました^^; 
朝は、ジャケット羽織ってゴミ出しに^^;
風邪ひかないように気をつけて下さいねぇ!(^^)!
アバター
2024/10/09 16:12
TVの街頭インタビューで寒くなってきたからおでんって言っていたのでうちもマネっこw
今夜はおっで~ん♪
アバター
2024/10/09 15:48
ハニーピーチさん こんにちは 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今日は11月並みの気温だそうです 
風邪には充分にお気を付けくださいね。
アバター
2024/10/09 15:40
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらでは、もう 半袖の出番は、なさそうです!
今日も寒かったわ!
気温差に気をつけて過ごしてね~♪(´▽`)
アバター
2024/10/09 15:32
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/10/09 15:26
こんにちは。今日は衣替えをしました♪ついでに着ない服も処分でスッキリ。
アバター
2024/10/09 15:25
こんにちわ☆彡本日水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2024/10/09 12:07
こんにちは。
ステキとお三伊豆をどうぞ。
こちらでは昨夜から今朝まで結構な雨降りでした。
おかげで気温も随分下がってきたようです。
長かった半そでの季節もそろそろおしまいでしょうか。
アバター
2024/10/09 11:16
こんにちは。真理亞地方朝から雨降ってて寒いので豚汁&さつまいもご飯を作ろうと想います。
アバター
2024/10/09 11:12
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ごきげんよぉ~♬
教会ペット
スターバックス
コーデに良いね♪(✿◡‿◡✿) ありがと♪
アバター
2024/10/09 11:06
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/10/09 09:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は5度で18度まで上がりそう、
朝の散歩は手袋~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/09 07:32
おはようございます。久しぶりの快晴。ドジャースの試合が気になります。
アバター
2024/10/09 07:29
おはようございます。
昨夜は本降りでしたが今朝は雨上がりで青空が見えてます。
今日は長袖が要ります。
アバター
2024/10/09 07:26
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
朝、久し振りに17℃でした。寒いです・・・
アバター
2024/10/09 07:02
おはようございます。
ここのところ日によって暑かったり、寒かったりとばらばらですが、先の予報を見るともう少し秋が続きそうですね。
どうぞよい1日をお過ごしください。
アバター
2024/10/09 05:38
ハニーさん おはようございます♪ (*^▽^*)/

こちらは、昨日は昼から気温が、グングン下がり
帰宅時の車で、今年初のヒーターを入れました (+o+)彡
車中でも寒く感じるくらい気温が下がっていましたよ↷

季節の変わり目で、お天気も気温も安定しないですね (>3<)

ハニーさん、今日のお休みは、有意義に楽しく過ごされて
リフレッシュして下さいね~ ( ^^) _U~~
アバター
2024/10/09 03:30
おはグミ〜 こっちは今日晴れて20度で暖かいよ。
アバター
2024/10/09 02:32
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
昨日から雨降りだして一気に寒くなりました(^^;;空気が潤ったから喉の調子良くなりました。暑がりの僕は、羽織るもの持ってます。
アバター
2024/10/09 01:50
お疲れ様〜(≧∇≦)♥✨

寒暖差激しいね
いきなり冬みたいな
東や西ではまだ違うけど
ホント風邪注意しなきゃだよね~(T_T)(^^ゞ(T_T)

トリノは何回かは来てるけど
今日はエジプト博物館、自動車博物館、宮殿古代美術美術館を廻り、、
時間が掛かり過ぎて
空港にギリギリ〜空路パリ向かってますwww(^^ゞ
帰宅し明日は夕方までゆっくり整理とかやり、近場温泉に身体メンテやりに行きます★
少し疲れ気味だしね(T_T)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.