Nicotto Town



///


私は彼には会わないけど
本当に会いたかったよ。
愛されたかったし、彼と一つになりたかった。
私の体を貫いて欲しかった。
でもね、それは夢の中だけのことにするわ。
現実には在ってはならないことなの。
会ってしまったら、すべてが崩れる。
壊したくないの。
現実はとても残酷なのよ。
彼にがっかりされたら、私は絶望するわ。
生きていけないくらいに悲しくなってしまうもの。
私に会わないで。
私を虚像のままでいさせて。

私はもう人間には生まれてきたくないから来世でも会えないけど
すごく悲しいし淋しいけど、いいんだ、これで。

辛くて、悲しくて、淋しくて、
でも、とても愛おしい恋だった。
出会った頃が一番幸せな恋だった。
好きになる瞬間が、ドキドキして楽しかった。
楽しかった。
ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.