Nicotto Town


なおちゃん


10/9   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

合計 9個 良しですね~ (#^.^#)



今日の4択は スターバックス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

どのカフェが好き?

他には ドトールコーヒー、 エクセルシオール、 あまり行かない

アバター
2024/10/10 00:01
こんばんは。
本当に今日は一日中肌寒かったです。
でも、また一時的に夏日もあるのですね。
25℃くらいって微妙な気温ですよね。
もういい加減に完全に衣替えしたいところです (^_^;)
アバター
2024/10/09 23:58
こんばんは。

朝晩と昼間の体感差に気を付けてください。
アバター
2024/10/09 23:53
電気代が月5万!?(;゚Д゚)
あと飯代でしょ?お菓子代でしょ?
金のかかる女やなぁ~( ̄▽ ̄)
まぁでも生かしてるだけやけどw
アバター
2024/10/09 23:48
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o 
時間が経つのが早過ぎる問題(>o<;)=3
アバター
2024/10/09 23:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/10/09 23:43
こんばんは(*^^*)
猫耳可愛いですね^^
素敵なハロウィンコーデですね♪♪

急な寒さで風邪気味です^^;
昨日?まで冷房つけてた気がするのですが…。
気温差激しくて体が付いていかないです^^;
アバター
2024/10/09 23:42
こんばんは。
栗が安く手に入ったので、栗ご飯と栗あんを作りました。
アバター
2024/10/09 23:16
今晩は♪
曇りの日でした^
朝晩寒くなりましたね^
暖かい日もあるけど^
秋から冬に向かっているのでしょうね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/10/09 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕方まで雨で20度以下の肌寒い一日でした;
毛布出そうか悩みましたが、明日からまた気温上がってくようなので
着る物とかで調節してしのごうと思います~(^^;
アバター
2024/10/09 23:03
こんばんは♫ 
冷たい雨も上がり、
夜早くに三日月が雲間からチラリと見えました。
体調お気をつけてね。
アバター
2024/10/09 22:55
こんばんは^^

降り続いてた雨も夕方にはようやく上がって青空見えました♪
今日は気温急低下〜〜⤵︎
最高気温17℃って11月並み?
長袖着用しました〜〜
夕方 半袖で散歩に出たら 近所のおじさんに
「元気だね!」って言われました(*・ω・)ノ
気温差も激しいし 風邪ひかないように気をつけよう〜p(^_^)q

今日はもう新作の日♪
今回はポーズが可愛い〜〜って思いました♪
フレームが良いなあ 多色買いしそうです
試着いっぱいして よ〜く考えてからポチします(^-^)v
アバター
2024/10/09 22:47
こんばんは♪
涼しくならましたが天気が悪いので富士山が見えません。恐らく雪を被った姿になるかと♪
アバター
2024/10/09 22:41
こんばんは~
今朝は予想より下がり7.9℃でした
日中は晴れても以前のような暖かさはありませんでした(-_-;)
1か月前はまだ暑くて窓を開けていたのが嘘のようです
夕方には雪虫が飛んでいました(゚Д゚;)
初雪はまだ先の話でしょうが季節の移り変わりを感じた1日でした
アバター
2024/10/09 22:39
再びこんばんは。
また来週にかけて少し暑さが戻ってくる(30℃までは行かない)ような予報ですね。
体調に気を付けて無理せずにね。
アバター
2024/10/09 22:28
こんばんは~ 
 
今朝は冷え込みました。
寒くて目が覚めました。
確認したら気温は15℃ぐらいあったそうなんですが… 
体感的にはもっと低かったってことですね。
秋用の掛け布団を出しました。
 
そうそう。
別に好んで手の込んだものを調理してるわけでなく、美味しいものを
食べたいから、そのための手間を惜しまないだけです。
Xとかやっていたら写真とかを撮るのでしょうが、あいにくとやって
おりませんし、やる予定もありません。
食べる人だけが楽しめる贅沢でもあります。
以前は招かれて料理をふるまったりしてたのですけどね。
 
アバター
2024/10/09 22:28
なんか寒くて膝掛け出そうか迷ったくらいww
あたり前田のクラッカー、未だ売ってるよ!ww 昔は盛んにCM流れてたよねー!懐かしい!!
アバター
2024/10/09 21:59
こんばんは~ 
解散総選挙 
何が争点なのか意味不明 
これじゃ投票率上がらないとなると自分党が優位にか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日からは寒暖差が激しそうですね
体調には用心です
(^^ゞ

今宵はシチュ~を食べました
(*´艸`*)
アバター
2024/10/09 21:56
こんばんは。
20℃切ると一気に肌寒く感じるわ。
羽織るものを慌てて取り出したよ。
今朝はスープをパンに追加。温かいものが
欲しくなるよね。
アバター
2024/10/09 21:56
こんばんは♪気温が上がらず肌寒かったです、部屋着も長袖です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/10/09 21:44
こんばんは、乱降下を重ねて早くも10月も2週目

ようやく秋らしくなっていくのかな?もう熱中症はやめてほしいんですが!!

遅まきながらですが10月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

ステプセットです~~~
アバター
2024/10/09 21:31
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらまた朝から雨でした(^_^;)合間に虹が見られてラッキーでした♫

渋谷ハロウィン、今年こそ節度ある…ならないか(⁠T⁠T⁠)
アバター
2024/10/09 21:26

こんʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

すっかり冷えを感じるようになってきましたね(>_<)
…ってゆーか、これが普通なんでしょうけど、
何だかマヒしてるような気がしますww
一気に寒さがぐんっとやってこられるよりかは
徐々に寒くなってくれる方がやっぱり体にはいいかな??(*´艸`)
いくらまた暑さが来たところで大した暑さではなさそうな気もします♫

新作、協会ハロウィン、来ましたねー!!!
一番気になったのはポーズと背景かな??
なおちゃんはこのポーズの白とスノーでお悩みのようで♫♦*゚¨
私は黒と白を買ったです♡
でももしかしたらスノーにすればよかったとか思う時もありそうで…
この微妙なようでいて違う白とスノー。
毎度毎度、選ぶのに迷いますよねw
一応白を買っていこうと決めてはいるのですが…気にはなってますw
ただベールは今回もしっかりついてますねーwww
これ…お化けポーズが可能ならこういう腕のポーズも
可能なんじゃないかと思うんですけどなんででしょうね??ww
ニコタの七不思議w

灯りのLEDってそういえば照明そのものを
変えないといけないのもありましたね(。◕д◕。)
物によっては球だけを変えるとそのまま使た気もするんですけど…
まぁ、一度付けたら頻繁に取り換えなくていいし
天井付近の取り換え作業は大変なので
その作業がぐんと減るのは嬉しいかも(*´ー`*)
取り換えの時は足元に何か台を置かなきゃ出し…
不安定な姿勢で怖いですしね(;^_^A

アバター
2024/10/09 21:21
たしかにあのどんぶり大きいわりにうどんが半分くらいしか入ってなかったねw
なおちゃんがまさかの明太子クリームとは~
松茸うどんが人気なくてびっくりだったよ

ぶっちょはしゃぶ肉うどん・カルボナーラ・カツカレーうどんがいいな~
そのあと31アイスも食べに行こうよw

ラムレーズン・ポッピングシャワー・キャラメルリボン・チョコミントも捨てがたいな~
なおちゃんは?
娘さんに甘い物ばかり食べさせないでって怒られちゃうかな?w
アバター
2024/10/09 21:13
こんばんは 今日は秋晴れ 爽やかな一日だった これからしばらく続くらしい よしよし
アバター
2024/10/09 21:05
こんばんは^^
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/10/09 20:58
なおちゃん、こんばんは。
今日も雨が降り、肌寒かったです。
明日は韓国語の授業で暗記発表があります。
アバター
2024/10/09 20:48
こんばんは~^^
今日はちょっとバタバタしてて
駆け足訪問ですみません^^;


アバター
2024/10/09 20:34
あまりに寒いのでモフモフひざ掛けだして
掛け布団も冬用ダウンに変えました♪ぬくぬく~♥(*´꒳`*)

担々麺スープおいしそうです♪でも 実は辛いのが苦手で
わたしは 味噌スープとか 醤油スープが好きです~。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2024/10/09 20:05
❤こんばんは 
やっと水曜が終わった。
木曜・金曜…まだ二日もある。   (^_^;)
アバター
2024/10/09 20:05
なおちゃん おこんばんは~☆彡

今日は昨日より更に寒くなったよね。
でも午後から晴れて来たので良かったよ。

明日も21度の予報だし寒いと思うので風邪など引かないようにね。

鍋スープ 昨年はまったのはけやきの鍋スープ みそ味なんだけど
とっても美味しいよ 今年はまだ売ってないんだけど
リニューアルして発売するみたいだわ(ミツカン)
札幌のラーメン屋さんのなんだけどね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は出掛けったのでまた後でゆっくり見ようと思ってるんだけど
背景は素敵だと思ったよ あとお菓子も買おうかな?
9月は良いものが多いので悩ましいわ( ;∀;)

なおちゃん ガイコツのお家GETおめでとう~(嬉)
それがさ朝起きて収穫したらメガが3つ(-_-;)これで4つになったので
テーブルは作らず家を優先するしかないじゃんと思ってしまったよ。
でも多分ここからは出ない気がするわ( ;∀;)

ともあれなおちゃんは良かったね(パチパチパチ)

明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/10/09 19:27
こんばんわ^^

昨夜から気温が下がって
今朝はお布団を変えたり衣替え
にバタバタして ごちゃごちゃに
なりました((+_+))
ついこの前まで 暑かったのに
気温変化 激しいですね

今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/10/09 19:15
こんばんは!今日やっぱ寒くて長袖重ね着しちゃった!w
あたり前田のクラッカー!てか?ww
アバター
2024/10/09 18:11
今夜はおでんだけど、朝オムレツを食べたのでウズラの卵で食べ過ぎ防止です。
アバター
2024/10/09 17:44
こんばんわ~
朝から寒暖差があるので長袖→半袖→長袖と着替えてますw
洗濯物が増えるわ~
アバター
2024/10/09 16:52
こんにちは。
靴下履いて凌いでますが
週末は暖かくなるとか言ってますね。
寒暖差に気をつけてくださいね^^

今日のキラキラは 3個と4個でした
タウンイベは 18個 1つ増えましたww
アバター
2024/10/09 16:38
こんにちは~♪ 
今日は銀ダコです 午後から秋晴れのお天気になりました^^
アバター
2024/10/09 14:40
こんにちは♪

こっちやっと雨上がったけど、晴れたり曇ったりを繰り返してます。
窓から入る風は涼しい^^
そちら気温低そうですよね( ゚Д゚)
私も昨日、急に寒いって感じたからか。鼻が~w
寒暖差アレルギーってやつです^^;
午後も暖かくして?お過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/10/09 13:47
こんにちは♪
昨晩2時間半の停電が発生Σ
長時間の停電は東日本大震災後の計画停電以来。
原因は設備のトラブルらしい。

引っ張り出したくてもアイテム名が思い出せずに断念したり
たまたま検索に引っかかって発掘されるアイテムが多々w
アバター
2024/10/09 12:47
こんちゃ~^^
今日は急に気温が下がって涼しいです^^寒暖差が激しすぎw
アバター
2024/10/09 11:49
こんにちわ☆彡本日水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/10/09 11:47
こんにちは
雨も降っていて寒いです。体調には気付けてくださいね。
飲み物も温かい物を飲みたくなります。
秋が短くて、食欲の秋をなおちゃん満喫されましたか。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/10/09 11:46
おはようございます^^
思い込みって怖い!車の中にキーがあったら鍵は閉まらないと思っていたけど閉まった

ありがとうございます^^
見つかって良かったです^^
アバター
2024/10/09 11:16
おはよう~~~~~
今朝はどうなの?涼しかったでしょうね
秋風が吹き始めてきたね。。コーデも変わるでしょうね
アバター
2024/10/09 09:35
おはようございます♪過ごしやすい朝を迎えてます。
まだ眠いけどw良い一日をお過ごしくださいb
アバター
2024/10/09 08:39
おはようございます。
やっと秋らしくなってきましたね(^^)/
そろそろ朝の散歩時には半袖は厳しくなってきたかと実感((+_+))
カフェは何処って決めていませんが、行くならスタバですかね?
アバター
2024/10/09 08:16
おはよう(^_-)-☆

昨日は夕方から雨でしたよ
部屋の中は冷たい空気流れ少し寒かった完??
今日の朝方まで雨降ってたけど今は青空だわ(o^―^o)ニコ
気温は27℃らしいけど段々暖かいとか??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/09 06:57
おはようございます♪関東~東北南部で午前中は雨、寒暖差注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/10/09 06:02
おはよう。雨が降っています。
アバター
2024/10/09 05:05
氷雨が降り続いています。
アバター
2024/10/09 04:16
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
涼しい朝ですよ~ボツボツ起きませんか♪♪
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/10/09 03:19
お鍋の美味しい季節\(^o^)/
作る側には有難い季節(#^.^#))
色々なお味にさえ・・工夫してすれば
材料似たようなお品でも・・
ぼんぼん入れちゃうだけで
美味しい美味しい言ってくれるww
アバター
2024/10/09 02:53
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b昨日から雨降りだして一気に寒くなりました。暑がりの僕はちょうど良いかな。なおちゃんは体調注意してね♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/10/09 02:14

こんʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

ぉぉ、ヴァンパイアレディドレス、赤!!!
なおちゃんの大好きな赤ですねー♫♦*゚¨(*´ー`*)
今回のセットで販売されてたヘアアクセはちょっと使いづらそうなので
なおちゃんのように手持ち品と合わせる方が色々楽しめそう!!
私はでも…ワインレッドを買ってしまったので
この色はヘアアクセがほとんどなく…
手持ち品で探すのは凄く困りそうな予感ですwww

昨日も今日も夕方から随分と大雨です(。◕д◕。)
でも雨の音は耳に心地よくて好きなので
なんとなく気分が落ち着きます☆.。.:*・゜
お昼間でないからお出かけで困ることもなく、
夜の雨、良き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠).。.:*♡

気温はぐんと下がりましたね(。◕д◕。)
晩にもなると寒さを感じるくらいです…。
いや、これが普通なのかな??
今までが残暑厳しすぎてなんだかマヒしてるのかもwww

アバター
2024/10/09 02:10
こんばんは♪
今日は1日雨でしたね。
夜は本降りの雨で気温も低くようやく夏が終わりましたね。
明日も昼頃まで雨のようなのでお互い気をつけましょう(^_^)
アバター
2024/10/09 01:08
こんばんわ~♪
気づいたらソファで寝落ち、さきほど目覚めました(*´艸`*)
暑かった日々の疲れが今頃出てるのかなー。
コーヒー、じわじわお高くなりましたね~。マックとかだったら
いまだにお安いんだけど、コーヒーの色を出すために何か薬品を
加えてるとか聞いてちょっと怖い。たまーになら大丈夫だろうけど。
ようやく涼しくなってきて、少しはやる気いというものが戻って来たので
とりあえず引き取った祖父母や両親のアルバム整理を始めましたが
アルバムって重くて大変~(;'∀') なんで私がこんなめに~とかいいつつ
進めています。
アバター
2024/10/09 00:55
こんばんは。
どこのカフェにも行かないですけどw
ポチッとな凸
アバター
2024/10/09 00:44
こんばんは。外気温19℃やっと秋らしくなってきました。(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/10/09 00:24
こんばんは(^^)
今日は一日雨だったね(^^;
しかも急激に気温下がった(^^ゞ
明日も雨で、上2枚必要だね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.