Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4



^^

今日の4択は

どのカフェが好き?


スタバ    43
ドトール    1
エクセル    0
あまり行かない 0

アバター
2024/10/09 19:22
夏バテ秋バテで疲れも溜まっている中で
寒暖差での風邪にも注意! 
秋はキノコで免疫力UP!! (^-^*)w
アバター
2024/10/09 17:42
気温下がりましたよね。
今日はがん検診でした。
話には聞いていましたが、マンモグラフィー痛かったです(>_<)
アバター
2024/10/09 10:51
しーちゃん おこんにちは☺

昨日のアメ車は22年の2月に出たみたい たくさん色があったよ 普段は足がでちゃうので使いにくいんだけど可愛いよね。
ピグの時もきせかえが好きだったんだけど
ニコタには背景があるので更に楽しいかな?
しーちゃん 急激に寒くなって来たので温かくして過ごしてね。
アバター
2024/10/09 06:57
おはよぅさんですぅ♡♡

お世話になっておりますぅ。

先輩、教えてぇ~~
PCのスマホ版って、使い勝手が悪い???
なんやぁ、上手く軌道せえへんやけどぉ。
どないしたら、トラブルがなくなるんかなぁ?

お暇な時でええさかい、教えて下さぁ~い。
宜しゅう・・・(*^^*)
アバター
2024/10/09 01:25
しーちゃんこんばんは。

ガチャ初回しか回してないし、普通品1個だからレアが足りないわ(笑)
卵はやっと欲しい人だけ交換できるシステムになって嬉しい!!
ネズミは交換しなかった。
ピグモとお別れするのは罪悪感から出来ないしね。

急に寒くなってきたから、体調に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2024/10/09 00:18
こんばんは。
スターバックス定番になって来ましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.