Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オババンド

画像

 今回の公演は「バンドやろうぜ」です。
某Qさんがオバのアイドルグループになってるのを見て、
こちらはバンドを組んでみることにしました。
路上でイカす演奏を聴かせるオバたちをご覧ください。


①オバ、ゴーストマントに楽器とイヤモニ装備。
➁観客、ゴシックコーデに推しうちわ。


-----------------------------------------------------
オババンドはジャンルレス
目立ちたがりなオバたちが、自分が主役と奏でます。
楽器アイテムも色々リリースされているので迷いましたが、
バグパイプとオバが似合うことに気づきました。
バンド追い出されたら、ソロアーティストになるオバw

アバター
2024/10/10 20:24
しぶい。バグパイプいいかんじ
もう写真見ても誰が誰やらw
アバター
2024/10/09 00:07
オバグパイプ奏者爆誕!
ゴーストクローっぽいから似合うのかな?バグパイプw
アバター
2024/10/08 23:45
お疲れさまでした(*´˘`*)
方向性の着地点がどこになったのか気になるオバ(*Φ▿Φ)笑。
アバター
2024/10/08 23:25
見えない友達に手伝ってもらうと、
楽器を何個持っても大丈夫オバ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.