Nicotto Town



ゴミ箱購入失敗


9月の半ばに水墨画シスターズ(シマ猫と黒猫)が我が家に来て、だんだん家にも慣れて来たのはいいのですが、元野良猫だったせいかキッチンのゴミ箱を漁るようになりました。


捨ててあったトウモロコシの髭や皮まで齧るようになったので、キッチンのゴミ箱を蓋つきのものに変えようとスーパーに買いに行きました。

70㎝くらいの高さの足のペダルで開閉するゴミ箱を買ったのですが、キッチンのカウンター(高さ90㎝)の横に置いて蓋を開けてみたら、蓋がカウンタートップ
にガンガン当たる。
当たらないようにカウンターから離して置いたら、今度は通路が狭くなってしまう。

┐( -"-)┌ ダメダコリャ~

と、言う事で返品しに行く事になりました。
今度はメジャー持っていこう…

今日のコーデは、お友達からマイメロちゃんのカチューシャ頂いたので、マイメロちゃんづくしでコーデしてみました。
頂いたカチューシャのお陰ででマイメロちゃんコーデコンプです。
プレゼントしてくださったお友達に感謝です~
ありがとう~


アバター
2024/10/08 23:44
コーデ、可愛いですね。
いいゴミ箱が見つかりますように。^^
アバター
2024/10/08 23:18
ウチの元ノラの和菓子兄弟(きなこ、くろまめ)も生後3か月でウチに来たけど、当初
カウンターの上の朝食のパン袋齧ったり、台所のゴミ箱あさったり悪い猫ちゃんしてました。
パン用のプラスチックケース、蓋が爪でカチッと閉まるゴミ箱を買ったさ。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.