Nicotto Town


tたたらまえ


たかせ


久々に山口方面で温泉入って瓦蕎麦食べて一旦家に戻って


 運動行って帰ってきた~又汗流さなきゃだ~

アバター
2024/10/09 00:25
こんばんわ~~!!訪問感謝・STBのお届けです。
初めまして。❀古山詩織❀です。
先日より当邸に来訪して頂きましてありがとうございます。


実は、昨日ニコッとタウンより私の所に友達申請が届いており、
それが不思議なのですが、ニコット事務局から通信されているのにも
関わらず、私の家には正確な友達申請の届け出が出て来ません。
それで、友達申請が届いた時間と、当邸を訪れたユーザーを調べた所、
もし、間違っていたならば申し訳ありませんが、たたらまえさんでは
ないかと思い、ここに記載させて頂きました。
友達申請を私に送って頂いているならば、ご一報いただければと思います。
記載した状況なので、もし友達申請を頂いていた場合、無視するのは失礼かと
思いましたので。そして友達申請を私に送っていない場合は、そのまま
お気にかけずに済まして下さい。
よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.