Nicotto Town



伝言板


前の伝言板が埋まってからお願いします。

朝晩の冷え込みと日中の暑さの差が凄かったり一気に冷え込んだり秋の不安定で風邪や寒暖差アレルギーに悩まされる季節が来ました。
果物や食べ物がおいしい季節でもあるので栄養とって対策したいです。

アバター
2024/10/21 21:10
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

お熱が下がったのは良かったですね(*^▽^*)♥
こんなに寒暖差が激しいと体調もおかしくなりますよね。
お風邪お気を付けてお体お大事になさってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/10/21 20:58
こんばんは。

これだけ暑かったり寒かったりすると、
体が復調する前にまた具合が悪く成ってしまいますね。
無理せずお大事になさってください。
アバター
2024/10/21 20:42
イヅル様
こんばんは!10月になって暑かったり寒かったりwちょうど良い気温が少ないようで体調が崩れそうです!毎日は訪問できないですが来れた時は4皿の応援をさせて頂きます!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/10/21 20:19
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
熱下がってなによりです✧
しっかり体を温めて免疫力を高めてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
引き続きお大事になさってください。
アバター
2024/10/21 20:07
あら、風邪かー!ほんとこの頃寒暖差激しいよね(^^;
お大事にね〜!
アバター
2024/10/21 19:50
こんばんは!お隣からでっかい梨もらった!めちゃ美味しかった!!^^
アバター
2024/10/21 18:55
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/21 11:57
今週もよろしくお願いします
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/10/20 20:10
こんばんは!今日は寒くて膝掛け離せず!シャワーじゃなくお風呂沸かそうかな...
アバター
2024/10/20 17:48
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/10/20 17:40
こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
おかげさまでイベクリアがまじかになってきましたので
リア優先に一皿よろしくお願いします

お大事にして下さい。
アバター
2024/10/20 16:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/19 23:02
こんばんは。
KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪
アバター
2024/10/19 21:22
こんばんは。
あんまり無理せずにね。
ご自愛ください。
アバター
2024/10/19 20:03
こんばんは!ダメだ、全然ドラマ見るの追いつかない!あぅ〜
アバター
2024/10/19 19:59
こんばんわ。その後風邪の具合の方は少しよくなりましたでしょうか?
お大事にして下さい。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/19 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 08:31
おはようございます!
アバター
2024/10/19 02:04
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/18 23:22
体調はいかがですか?
ご無理なさらずです~!
アバター
2024/10/18 21:06
こんばんわ。熱の方は少し下がったのでしょうか?
風邪は万病のもとともいいますし、今はマイコプラズマ肺炎も流行っているようですので
お互いに気をつけましょう。

インフルエンザの予防接種を受けるのであればそれまでに治りますように。
お大事にして下さい。
アバター
2024/10/18 20:11
こんばんは
鼻パックは毛穴が開くからよくないと聞いて顔パック始めました。効果よくわかりません…
アバター
2024/10/18 19:48
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/18 19:40
こんばんは!今日は天気良かったのでかっぱ寿司行ってきたよ!^^
アバター
2024/10/18 16:43
こんにちは。熱下がりましたか?(>_<)
お大事になさってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/10/18 14:17
体休めてくださいね。
アバター
2024/10/18 12:11
こんにちは~
目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女

徐々に回復しますように!
アバター
2024/10/18 12:10
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/10/18 11:33
4皿ごちそうさまでした♡お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/18 01:13
こんばんは♪ 

お熱、大丈夫ですか?
無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね。

4皿ごちそうさまでした。 
イベは緩く頑張りましょうね。
アバター
2024/10/17 23:25
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

発熱、大丈夫ですか。お体がお辛い中訪問ありがとうね(●^o^●)♥
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
少しでも早く良くなりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/10/17 23:02
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/10/17 22:31
いや、発熱中なら大人しく寝てろ〜!(^^;
アバター
2024/10/17 22:07
こんばんは~
ガチャ微妙な組み合わせで登場! 4皿ごちそうさまでした。

高熱の中、訪問ありがとうございます!
でも、フラフラでは??
ゆっくり休むが一番です。

アバター
2024/10/17 21:54
こんばんは^^
体調がすぐれない中 ご支援ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
どうかご無理なさらないでね
お大事になさってください
4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2024/10/17 21:51
こんばんは(^-^)店イベ無理のない範囲でお願いいたします(^^♪
アバター
2024/10/17 21:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
高熱の中、ご訪問いただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
でもムリなさらないでくださいね☆
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
今回のガチャ、目玉は出なかったけど、ダブりもなく、これで打ち止めにします^^
アバター
2024/10/17 21:14
こんばんわ。熱が高いみたいですね。お大事にして下さい。
体調のすぐれない中を支援ありがとうございました。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/17 21:04
こんばんは♪ 
いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

発熱は辛いですね><
早く回復されますように。
お大事になさって下さい^^
アバター
2024/10/17 20:38
イヅルさん こんばんは
4皿ごちそうさまでした
体調いかがですか?
熱が出ると しんどいですよね;;
ご無理のないように
アバター
2024/10/17 20:28
イヅル様
こんばんは!暑くてもやはり秋ですね!過ごし易いです!素敵のお届けです!週2回ほどの訪問で申し訳ないですがまたお店を開店されたら寄らせて頂きたいと思います!私のほうは動物のお店で行く事にしました!
アバター
2024/10/17 20:11
こんばんは。体調はいかがですか?
ご無理のないようご静養なさってくださいね。
アバター
2024/10/17 17:30
体調は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

お店開いたらまたお伺いしますね。
アバター
2024/10/17 17:13
こんばんわ~
熱は少しは下がったかな?
無理せず水分を摂ってゆっくり休んでね
お大事にして下さい
アバター
2024/10/16 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/16 17:27
こんばんわ~
明日から店イベが始まるね~
イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/10/15 20:28
こんばんは!今日は日中雨も降り、昨日までと比べて少し涼しくなりました!^^
アバター
2024/10/15 19:40
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/15 18:12
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ♡
まだまだ半袖の出番がありますね
アバター
2024/10/14 23:56
こんばんは。
秋らしくショートブーツを履いて街歩き。しかし、足の中指がつりまくり。変な歩き方に・・・
アバター
2024/10/14 20:05
こんばんは!エキソンバイ届いた!うまうま!以前土産で貰って美味かったので注文してみた!
アバター
2024/10/14 18:50
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/14 18:01
こんばんわ~
昨日はお祭り次の日曜は運動会!
雨乞いして中止になれ~と願っちゃいますw
アバター
2024/10/14 17:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 15:44
イヅル様
こんにちは!気持ちの良いお天気でどこへも出かけずに寛いでいます!良い連休でした!素敵とお水をどうぞ!3連休は有意義に過ごされておられますか?こういうお天気の言い3連休は滅多にない事です^^。
アバター
2024/10/13 21:43
こんばんは。

秋っぽい格好したい民にとってはなかなか微妙なお天気が続きます。
もうスタンバイしているからいつ来たっていいのよ!
アバター
2024/10/13 21:06
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/13 16:17
イヅルちゃんこんにちは☆

此処のところ、秋晴れとゆうか暑くて、また半袖出してきたよ〜(・・;
寒暖差激し過ぎて、衣替えって一体…

お互い体調に気をつけようね☆
アバター
2024/10/13 13:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/13 12:30
こんにちは♪ 
とても爽やかで良い天気です。
この様な気候が続くと嬉しいですね。

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2024/10/13 12:09
こんにちは~
今日は全国的に晴れ模様ですね。
よい3連休中日をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/10/13 04:33
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/12 23:25
こんばんは。
こんな時間にマックの芳醇月見バーガーを食す。ポテトがパンパンに押し詰められて多っ(汗
アバター
2024/10/12 20:25
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/12 20:05
こんばんは!今日は朝から晴天で寒さも緩み(笑)、過ごし易い気温でした!^^
アバター
2024/10/12 18:54
ドジャース応援してます!山本・ダルビッシュ両投手の投げ合い 良い試合でした
アバター
2024/10/12 17:38
こんばんわ
明日は町内の秋祭りで役員なので
帰宅が遅くなるので、
お休みしますm(_ _*)m
アバター
2024/10/12 16:10
こんにちゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/12 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/12 13:37
こちらは日中23℃くらいなので半袖です。朝は一枚羽織ってますが。
アバター
2024/10/12 13:36
イヅルさん こんにちは お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今日から3連休ですね
寒暖差には気を付けますね お互い元気に3連休を過ごせますように。
アバター
2024/10/12 01:49
こんばんは♪ 

この時期ほんとに着る物に悩みますね。
でも秋はおいしい物が多くて、気を付けないとブクブクと・・(笑)

三連休を楽しんで下さいね。
アバター
2024/10/11 23:33
こんばんは^^
今日は秋晴れ♪ポカポカでした♬
そそ...着るもの悩みます〜
アバター
2024/10/11 23:28
こんばんは~。
この時期は、寒暖の差が激しくて着る服に迷いますよねぇ^^;
めっちゃわかります。
アバター
2024/10/11 20:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は朝寒いくらいだったけど、日中暑くなりましたね^^
しばらくは寒暖差大きいでしょうねw
そろそろ秋用のお洋服揃えなきゃって思います(●´ω`●)ゞ
昨年何着ていたっけ?って感じです(*´艸`*)
楽しい3連休をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/10/11 20:20
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

3連休暖かくなりそうですね♪
昨日はネイルサロンへ行って来たのですが、長袖でも涼しかったです。
今日は日中は少し暖かかったけど、私は長袖を着ていました^^
そろそろ衣替えの時かなぁ?

素敵な週末になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/10/11 19:40
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
体調はいかがですか?
明日から3連休ですね。よき週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/11 19:37
こんばんは~
アバター
2024/10/11 17:48
こんばんわ~
涼しくなったので庭の草むしりをしたら
腰は痛いし蚊に刺されるわですw
アバター
2024/10/11 17:18
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/10/11 01:57
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/10 17:20
こんばんわ~
やっと秋を感じるお天気になり風が涼しく
過ごしやすくなりました♪
アバター
2024/10/10 13:23
うまく重ね着して過ごしましょう。
アバター
2024/10/10 02:10
こんばんは♪ 

今日も雨で寒い1日でしたね。ただまた暑くなるみたいです。
余りにも寒暖差があると体が辛いですね。

お体ご自愛下さい。
アバター
2024/10/10 01:41
こんばんゎステプぅ☆
寒いよねぇ(+_+)
アバター
2024/10/09 23:51
イヅルちゃんこんばんはー☆


寒暖差激しすぎよねぇー。今日なんてめっちゃ冷えてたし、こないだまで暑い暑いとヒーヒー言ってたのにねぇー。

また予報見ると暑い日もありそうで、半袖中々しまえないわー(;´Д`)

イヅルちゃんもお体ご自愛くださいねー。
此方にもご心配頂き感謝です☆
アバター
2024/10/09 23:01
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

お風邪のお具合大丈夫かなぁ?
今日は気温が下がってしまって、また徐々に上がってくるとか・・・(*_*;
寒暖差でお体の調子崩してしまうよね(*´▽`*)
お風邪お大事になっさってね(●^o^●)
早く良くなりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/10/09 22:47
こんばんは^^

あららら〜 お風邪ひいちゃったの(*´Д`*)
こちらも今日は気温急低下〜〜⤵︎
最高気温17℃でした 11月並み?
急に寒くなったもんね
気温差あるから 体がついていかないよ〜
お風邪 お大事にね(*・ω・)ノ
早く治りますように〜
アバター
2024/10/09 20:50
こんばんは☽⋆゜
今日はお洋服が一緒ですねーw
闇堕ちコーデもいいですね(*´꒳`*)
寒暖差は辛いですよね^^私も弱いです( ̄┰ ̄;)ゞ
秋の花粉?もあるのか、私もくしゃみ・鼻水で困ってますㆀ
アバター
2024/10/09 17:11
こんばんわ~
朝から寒暖差があるので長袖→半袖→長袖と着替えてますw
洗濯物が増えるわ~
アバター
2024/10/09 16:33
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/10/09 13:36
適度にリラックスも大切ですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.