Nicotto Town



伝言版50

お気軽にどうぞ

アバター
2024/10/20 22:07
こんばんは~
今回の土日はいろいろやることが多かったので
あっという間に終わってしましました(><;
アバター
2024/10/20 21:09
こんばんは^^今夜は寒いです^^;暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2024/10/20 20:01
こんばんは~^^また明日から頑張りましょ~ね。帰って来ました。ただいまです。
アバター
2024/10/20 18:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 18:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/10/20 17:45
今日は、寒かったリ、暑かったり。
体調管理に気をつけて過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2024/10/20 16:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/20 16:23
明日と明後日は、気温が下がる予報ですね。
アバター
2024/10/20 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 13:49
こんにちは、お昼はトンテキ味噌添えて、今日は寒いですお風呂入りますぶー
アバター
2024/10/20 12:15
こんにちは。
朝はひんやり今は日が差してます。
また暑いのかな?
良い休日を~♬
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/20 00:30
キラキラ 展望広場 ニコット山  4択 マラソン
アバター
2024/10/20 00:13
おやすみなさい。起きたら悩みなど消えてたらいいですね(*'▽')

お気づかいありがとうございます✿
アバター
2024/10/19 23:28
こんばんは。KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪
アバター
2024/10/19 23:15
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/19 22:00
こんばんは~
暴風になっていて寒いです(>_<)
明日の朝にかけて雪の降る所がありそうですね
私の所も5℃迄気温が⤵予報なので朝には薄っすら白くなってるかも
雪は11月に入ってからでいいのに(-_-;)
アバター
2024/10/19 21:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/10/19 20:45
こんばんは~
今日、こっちは30℃越えたみたいです。雨も降って蒸し暑い…
これで明日は寒くなるんですかね…

私お場合はキャラデザとはは全然やってないですね。
主に組み込み用に調整したり、演出用に加工したりですね(^^
たまに足りない素材を自分で描いたりすることもありますけど。
アバター
2024/10/19 20:39
こんばんは(#^.^#)ノ
オクラ、きゅうり、ナスは収穫の時手袋しないと刺さるよ
イチジクも 葉いじると 痒くなるね
アバター
2024/10/19 16:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/19 15:14
こんにちは~
今日は雨降り。寒いぐらい。
風邪ひかないように。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/10/19 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 13:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 09:48
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
楽しい週末を過して下さいね。
アバター
2024/10/19 01:42
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 携帯アラーム
アバター
2024/10/18 23:19
こんばんは。
ご無沙汰してますが、いつも訪問感謝です♪

イベント始まりましたね
今回もまったりと参加ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2024/10/18 21:29
こんばんは~
関東は明日が夏日で明後日は低温のピークらしいです。
寒暖差極端で注意ですね(><;
今日は一日雨が降ったりやんだりで微妙に蒸し暑いし、
今年は秋っぽい日が極端に少ないですね。
アバター
2024/10/18 18:56
にくちゃん ありがとう。
夏音はお返事いらないからね~足跡見たら食べに来るよ。

ごちそうさまね~
アバター
2024/10/18 16:24
こんにちは~ 目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女
アバター
2024/10/18 16:07
こんにちは~^^今週もお疲れ様でした。お出かけ行って来ま~す。
アバター
2024/10/18 14:02
こんにちわ。いつもありがとうございます。
これから急用で外出しますので、帰宅が遅くなりますが

店の方はオープンしていきますので、食べていって下さいね。
多分遅くなると思いますので、もし苗がなかった時はすみません。

出来るだけ急いで、出せるようにしておきますので
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/18 13:44
こんにちは、トンテキ味噌味、ゴーストマントほしかったな諦めました
アバター
2024/10/18 12:01
こんにちは(^_-)-☆
昨日芋けんぴと大学芋を作りました。美味しかったよ(*‘ω‘ *)
アバター
2024/10/18 10:39
おはよう(^O^)/
ニコみせイベ楽しみましょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/10/18 07:17
おはよーございます。
モグモグごちそうさまです。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/10/17 22:58
ありがとーごちそうさま♡
アバター
2024/10/17 20:55
こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね!
お互いに頑張りましょうね~(^^
近道も嬉しいけど、知らない道を見つけて歩くのも好きですよw
アバター
2024/10/17 18:31
こんにちは~^^地味に大変なニコ店が始まりましたね。
明日から留守にします。18日19日20日です。m(__)m
スマホいんしてもキラキラとサークルのクロバーとニコ店
やる位だと思います。訪問は、大変なのでお休みすると
思います。><
アバター
2024/10/17 18:28
こんばんは~
ニコ店、開店です。
よろしくお願いします。
明日は孫ちゃんの運動会楽しみ♪
アバター
2024/10/17 17:54
こんにちは(=^・ェ・^=)
ごちそうさまです。V●ᴥ●V
アバター
2024/10/17 17:30
こんにちは。
4皿ご馳走さま♪
今日は9月に逆戻りの暑さです;;
アバター
2024/10/17 17:20
こんにちは~
ガチャ微妙な組み合わせで登場!
またあとでお伺いします。
アバター
2024/10/17 16:31
にくちゃんღ昨日はお疲れ様~ありがとです♥

(๑´〰`๑)♪ ニコ店イベ✽よろしくネ♬
またあとで食べに来ます~♪♫
アバター
2024/10/17 12:35
こんにちは、お昼は豚のみそ漬け、のんびりまったりぶひ
アバター
2024/10/17 00:33
キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園  4択 食べる
アバター
2024/10/16 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/16 19:28
こんばんは^^今日のランチは洋食屋でハンバーグとオムレツのセットを食べました^^
アバター
2024/10/16 18:57
ちょぴりムシムシ。
訪問リハビリ。生協さん。ヘルパーさん
今日は慌ただしかった(^^;)
アバター
2024/10/16 18:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/16 18:25
こんばんは~^^今日は、あまりお天気良く無かったです。今日もお疲れ様でした。♬
アバター
2024/10/16 11:44
こんにちは、お昼は豚のみそ漬け、雨がちらほら今日もいっぱい寝たぶー
アバター
2024/10/16 09:16
おはよーございます。
楽しい企画ありがとうm(_ _)m
今週も宜しくお願いしまーす。
アバター
2024/10/16 06:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/16 01:01
キラキラ 展望広場 神社広場  4択 砂糖醤油
アバター
2024/10/15 22:41
こんばんは^^今、来週末の計画を考えながら、コーヒーを飲んでいるところです^^にゅうめん知らないなぁw
アバター
2024/10/15 22:37
こんばんは~
10月中旬にして冷房使おうか悩み中w
今のところ耐えてますけど微妙に暑いわ(^^;

うちもここ1週間くらいは寝るときもエアコン無しです(^^
先日電気代の請求来たけど、めちゃくちゃ下がってたw
エアコン節約とPCぶっこわれた影響かな?ww
アバター
2024/10/15 21:22
こんばんは。頭痛薬が手放せませんが頭痛とうまく付き合っていきたいなと思います^^
お気づかいありがとうございます✿
アバター
2024/10/15 21:13
こんばんわ♪本日☆水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/15 21:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/10/15 19:51
にくちゃんおひさ、( ・ω・)ノ゙ バンチャ

ちと父が調子悪くて実家にいるよ
で、思い切ってニコタを10月末までお休みする事にしたよ
帰って来たらまたよろしくねーm(_ _)m
アバター
2024/10/15 18:59
こんばんは~^^久ぶりにプールに行って来ました。忙しくて行けず。今日もお疲れ様でした。(#^^#)
アバター
2024/10/15 15:23
こんにちは、お昼は豚こまエノキ味噌味、家事援助サービス2回目暑いね
アバター
2024/10/15 03:26
こんばんは。
不在中も訪問ありがとうございます
連休は楽しみましたか??

秋らしい気候になってきましたが
朝晩と日中の気温差がまだまだありますので
体調には気を付けてお過ごしください

今週もまったりとよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/14 23:25
こんばんは~
気持ちいい秋晴れが続いてますね~
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/10/14 21:44
今日は、地区のお祭り。
孫ちゃんハッピ着て、
おみこし「わしょい」楽しそう。
今週もよろしくね♪
アバター
2024/10/14 21:44
今日の訪問づら。
アバター
2024/10/14 18:11
こんばんは~^^今日も秋晴れです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/10/14 17:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 17:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 15:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 14:44
こんにちは、お昼はトンテキ、ぐっすり寝ましたぶー
アバター
2024/10/13 23:17
こんばんは~
昼過ぎに少し散歩にでたんだけど、いい天気で涼しかったです。
やっと秋っぽさを実感できたかな~
相変わらず部屋は暑いですがw
アバター
2024/10/13 20:48
こんばんは~^^実家から帰って来ました。今週末も留守にします。m(__)m
アバター
2024/10/13 16:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/13 16:36
気温差が大きいですね。
アバター
2024/10/13 16:27
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/13 14:21
こんにちは、豚のみそ漬け、コーナンでいっぱいお買い物
アバター
2024/10/13 02:15
にくさま

こんばんは
えっと…
今流行りの、16タイプにわかれる性格診断てご存知ですか???

それでいくと、私「仲介者」ってやつしかでないんです。。。

誰かが幸せならそれでいい。間にたって力を発揮するのが嬉しいみたいな。。。
自分後回しにして、気持ちころしちゃって疲れちゃうみたいな。

優しい人間とは思ってないけど、困っている人は助けたいタイプなんです


にくさまは、話しやすいお方でしたから、もし今後何かあっても、安心して任せられるといいますか。なんだろう。。。
にくさまがいたら、あのサークルは大丈夫だと思います。。。

Cコインは、交流少なくしてるのと、なかなか日記にかくことがなくて、更新してないのと
姿をバレたくないというか…嫌いな人が結構多いから、コーデ広場に投稿できなくて。っていうのもあって、なかなかたまりません

減るのがこわい貧乏性でもあるんですよ(笑)


アバター
2024/10/12 18:59
にくさま

だって。。。
かなり前から色々なことに疑問あって、けどにくさまは丁寧に答えてくれたもん
そこからしても、にくさまは関係ないですよね

ずーっと相談してて、大丈夫だよ、仲良い人もできたよって言われたから、そんならいいかって、お役ごめんだなって。それでこのタイミングでになりましたけど

参加したことない7つの扉??とか
参加してみたかったですよ。。。

その前にあたしの体調及び我慢というかなんだろな。。。
ここみますよね、前からオーナーさんにちょっと不満があったんすけど。
まあ、小さな火種が爆発した感じです

質問したのに、自分の板で返信返されてた
他の方のとこ訪問されてるのにあたしのとこにはきてくださらなくなったことその他…
それが原因です。。。

いいんです。
カフェでれないし、お花のことも、5センチにしかならないから、恥さらしになるし集計の邪魔になるからと記載できない私が悪いので。

参加することに意義があるとおっしゃられるオーナーとの考え方に差異があるのも事実ですし

訪問の方少ないからC種なかなか買うまでのコインがなくて、お花育てられないのも事実ですし
それも伝えてたけど
あれだけ人数いるから、忘れるのも仕方ないし

そういう細かい細かい部分に私が不満募らせてって言い表せなくなって、やめる機会みてて
たまたまここになっちゃったから

余計なご心配おかけしましたすみませんm(_ _)m

アバター
2024/10/12 18:35
にくさま

ちがいます!
やめることににくさま関係ないのでそれだけはお伝えしておきますので誤解なきように。

アバター
2024/10/12 18:21
にくさま

サークルではわからないことを、丁寧に教えて下さりありがとうございました

退会しましたので、お世話になりましたの挨拶だけして失礼いたします。

これからも楽しいサークルになりますよう遠くからお祈りしております
アバター
2024/10/12 16:49
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/12 16:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/12 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/12 13:17
今日は お笑いの日 ですね。^^
アバター
2024/10/12 12:47
こんにちは、お昼はトンテキ、家事サービス初回ですどうなることやら
アバター
2024/10/11 23:17
こんばんは~
今日はいい塩梅で秋晴れになりました。
少し暖かいくらいですんだのでよかったですw
3連休は行楽日和になりそうですね。
私は仕事かアニメ・映画三昧になりそうですがw
アバター
2024/10/11 22:08
いいお天気の1日でした。
秋らしくなりました。
夜中、寒くて、目が覚める事も。
風邪ひかないようにしないと

連休、いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2024/10/11 21:50
今日の訪問づら。
アバター
2024/10/11 21:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/11 18:07
こんばんは
思わずおはようございますと書こうとしてしまいました。
実際、書き方違うど今回のは、私と同じように途中で食べるという方がいらっしゃいましたようで、よかったと思いました。
これからは、わからないことは聞きつつももっと胸を張って行きたいと思います
ありがとうございました
アバター
2024/10/11 10:02
こんにちはお昼はトンテキ、今日は何しよう何もないブー
アバター
2024/10/11 07:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/11 06:09
おはようございます

昨日教えて頂いたように記載してきました
ちょっと緊張してます
もしだめだったら、あの番号は抽選から抜いてください
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします
アバター
2024/10/10 22:33
こんばんは~
今日も涼しくて快適でしたけど早朝は寒いくらいでした。
あとは晴れてくれれば完璧です(^^
でもやっと秋っぽくなってきましたね~
アバター
2024/10/10 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/10 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/10 19:59
ありがとうございます。
それでは、明日はでかけるため、午後とかになるかと思いますが、様子をみながら、そのとおり書き込ませていただけたらと思います
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/10/10 17:07
こんにちは~^^11日12日13日とお休みします。お留守にします。訪問は、大丈夫です。m(__)m
アバター
2024/10/10 10:12
こんにちは、お昼は豚のみそ漬け、今日は予定なしゴミ出してきた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.